皆さんこんばんわ!
チッチママです!


。。。。。。。。。。
初めての方は
こちらから家族紹介
をご覧ください(*^^*)
絵日記をもっと楽しんで
頂けるかと思います♪
。。。。。。。。。。



今日は旦那の帰りが
遅い日なので、
私と姉妹の三人で少し車を走らせて
入浴施設へ行ってきました♪

帰りの車で次女が寝てくれたので
今日は比較的平和な夜です笑


さて今回の絵日記は
次女の可愛い珍行動!









その階段をのぼった先に
いったい何があるというのか!笑




…………………………………………………………………

夫と娘たちの日常漫画
うちの不器用娘愛
が発売されることに
なりました!

Amazon予約
はこちらです(*^^*)
↓↓↓↓




…………………………………


【連載コミックエッセイ一覧】



『ゼクシィBabyみんなの体験記』
8月27日更新




最近は少し食べてくれる様になってきましたが、半年前はご飯の時間が地獄でした…f(^^;
そんな中少しずつ気持ちに余裕が出てきたエピソードを書きました。
もし良かったら覗いてみてください(*^^*)



こそだてDAYS
8月27日更新


今回の体験談は、園の先生について。
こちらのお子さんの園では、
元気で明るい先生が大人気!
しかし、お子さんに好きな先生を
聞いてみると… 
もし良かったら覗いてみてください(*^^*)

ウーマンエキサイト


夏の帰省中に
母からの言葉で
ほっこりしたエピソードです。

もしよかったら覗いてみてください♪



……………………………


よろしければ
読者登録お願いしますっ**

 






【オススメ】

『長女チッチ出産レポ』
            

『長女チッチと塩旦那さん。』