皆さんこんばんは
チッチママです!



あ、今いよかんの皮
グツグツ煮込んでますよ。




なんのこっちゃ?!

という方は今朝投稿した
をご覧ください♪




明日投稿する記事の
本日のベストショットは
オランジェットの写真にする予定です。



もしガトーショコラの写真だったら
笑ってやってください笑




さて、本日は
『長女チッチ出産レポ⑦』
完結でございます。



前回までのお話はこちら。
『長女チッチ出産レポ』

          




【part7】










頭が出たら終わりじゃないの?
と冷静な自分がいました笑





これは出産シーンの中で
かなり印象的な出来事だったので
漫画にしました笑





最後にもう一度いきんだら、
赤ちゃんの泣き声が聞こえました。











2016.6.29
pm10:15

体重:3572g
身長:50.5cm
分娩時間:31時間20分



胸に置かれた赤ちゃんを見て
私の第一声は『可愛い〜』
でした。



やっと終わりました(笑)
最後のはネタでも何でもないですが、
産まれた瞬間の、
あの何とも言えない感動を描いて
みたかったのです。
(うまく表現できていませんが…)

あんなに嬉しい瞬間って、
後にも先にも
他に無いんじゃないかな〜って
いろいろ考えましたね。

自分の結婚式か?
はたまた娘の結婚式?
ん〜、なんだろ。

これまで生きてきた中で
ダントツかなって思いますφ(..)


かかった時間は長かったですが、
細く長い出産だったので、
あまり辛い時間は長くありませんでした。


痛いのが大嫌いだけど、
体力だけには自信がある。
こんな体育馬鹿体質の私に合った
出産だったと思います。



ここの産院は母子別部屋で、
毎回の授乳時間に会えるのが
ものすごく嬉しかったです。




あぁ…
愛しいってこういう気持ち
なのかな。
旦那さんに対する気持ちとは
また別の。


さて、この出産レポに
最後までお付き合い下さった
読者の皆様。
本当にありがとうございました(;_;)
共感して下さったり、
面白いと言って下さったり、
嬉しいコメントも頂きました(;_;)



娘の出産を、
こうして残せることができて、
嬉しく思っています(*^^*)



5月にはまた
二人目の赤ちゃんを出産予定ですが
はたしてどんな出産になるのか。


性別も産まれた時にわかるので
いまからドキドキです!





********

いつもコメント
ありがとうございます(*^^*)
お返事できたりできなかったりですが
全て大切に読ませて頂いております。



また、質問コメントがありましたら
次の投稿でお答していく形に
しようかと思っております♪




家族紹介はこちら

 
アプリやメールで更新をお知らせします♪
 
 
 
 
ウーマンエキサイト連載中です♪