皆さんおはようございます!
チッチママです!


昨日はバレンタインデー
でしたね。





あ、そうそう。
『バレンタイン 大人 手掴み』
で検索した結果何が出てきたのか
コメントで質問頂きまして、
コメントありがとうございました(〃ω〃)


なんだか里芋やら薩摩芋やらの
手掴みレシピが出てきたんです。







バレンタイン
完全無視!!




で、気を取り直して
私も張り切って
旦那さんに手作りを
プレゼントしようと
えっさえっさと準備してたんです。



今年はオシャレに
オランジェットなんて
作ってみようかしら
なんて…。








旦那さんの帰宅
ギリギリまで頑張ったんです。




でも…………













帰宅早々
びちょびちょのいよかんを
見せられる旦那さん。




そして安定の
鼻で笑う塩対応ぶり。





仮にいよかん使うなら
皮だけを使って
作るみたいなのに



結局びちゃびちゃのまま
乾かずに失敗。










でもこのままじゃ
終われない!!


今日はもう一度
いよかんの皮で
再チャレンジしてみます。





それでもダメだったら
毎年恒例のガトーショコラにします。
最初からガトーショコラに
しといた方が…ざわ……ざわ……





さて今日はこれから
妊婦健診です。


いつもは土曜日に
予約をとっているため
旦那さんと長女チッチは
院内のキッズルームで
待っててくれるのですが

今回は母親学級なるものを
受けなくてはいけなくて、
平日のみしか予約できないため
長女チッチはドキドキの
一時保育へ………。







それでは今日も一日
頑張りましょーう!




- - - - - - 本日のベストショット - - - - - -








小物入れを帽子代わりにする。



********

いつもコメント
ありがとうございます(*^^*)
お返事できたりできなかったりですが
全て大切に読ませて頂いております。



また、質問コメントがありましたら
次の投稿でお答していく形に
しようかと思っております♪




家族紹介はこちら

 
アプリやメールで更新をお知らせします♪
 
 
 
 
ウーマンエキサイト連載中です♪