このブログでは生まれ持った自分の魅力を知り、
女性が自己肯定感を上げ、自由に美しくなるための情報をお伝えしていますキラキラ

さらに詳しい話が聞けるメルマガはこちら手紙

 

 

 

 
 

 

 

占導師 智尋(ちひろ)です。

 

 

前回の自己紹介(1)では、

小さい頃から空気を読みすぎて💦

自分のやりたいことが

わからなくなってしまった私が、

 

自分の生きる目的が見つからずに

悩んでいたことをつづりました。

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

空気を読む子だった私は、

いわゆるいい子の

『優等生タイプ』

 

思い返すと、

先生に反発したことも

無かったように思います。

 

 

家族がすすめることも、

基本的には

「そうかも」と

受け入れていました。

 

『将来は地元に残って

◯◯大学に進んで、

研究者になってetc.…』

 

それが普通だと

思ってたんですよね。

 

 

そんな感じだったので、

反抗期もなかったんです。

 

本当は

反抗期があることで

精神的に自立し、

自我が確立するものですが、

そこがすっぽり抜けていました。

 

 

だから、

家族の反対する方向に進むのは

何だか罪悪感が・・・ショボーン

 

 

こうしたら家族が悲しむだろう

と考えてしまい、

自分の気持ちより、

家族や周りのことを

上に置いてしまっていました。

 

 

この頃は知りませんでしたが、

陰陽六行を学んで

そういった考え方が

生まれ持った自分の気質からくるものだ

ということがわかりました。

 

 

(3)に続く....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰陽六行とは?

 

自分の生まれ持った氣質や運勢、

気になる人とのご縁を知ることができます✨

 

 

今まで知らなかった才能に氣づけると、

新しい自分に出会えたり、

才能が開花することもキラキラ

 

 

また、

運勢(バイオリズム)を知ると、

最適なタイミングで行動し、

いい結果を得られることができますキラキラ

 

 

ご縁鑑定では、

気になるあの人との接し方がわかります。

 

 

氣質やバイオリズム、ご縁を知りたい

と思った方は下のURLに登録すると

確認することができます。

 

 

ご登録はこちら

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=6326

智尋の縁コード:6326

 

 

また、生年月日から、

自分や家族、友達、

パートナーの氣質も確認できます。

 

 

 

無料なので

ぜひ活用してみてね。

 

今までうまく行かなかった問題が

スムーズに解決するかもしれませんよキラキラ 

 

 


氣質についてはこちらをご覧ください。
『陰陽六行の氣質まとめ☆あなたの氣質はどれですか?』自分の気質とバイオリズムを知り、毎日がごきげん&HAPPYになるお手伝いをする陰陽六行アドバイザーちっちですメルマガの申し込みはこちら ~無料鑑定実施中~メ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

これまでの鑑定について

 

【無料鑑定枠満席となりました♡

鑑定についてはこちらキラキラ

 

 

鑑定のご感想はこちらキラキラ

 

 

 

 

セキセイインコ青twitterはこちら

https://twitter.com/chihirosendoshi

 

オカメインコInstagramはこちら

https://www.instagram.com/chihiro_sendoushi/