このブログでは生まれ持った自分の魅力を知り、
女性が自己肯定感を上げ、自由に美しくなるための情報をお伝えしています。

さらに詳しい話が聞けるメルマガはこちら手紙

 

 

 

 
 

 

 

占導師 智尋(ちひろ)です。

 

 

これまで

沢山の記事を書いてきましたが、

そういえば!

「私がなぜこのような活動を始めたか」

まとめたものが無かったので、

何回かに分けて、

書いていきたいと思いますキラキラ

 

 


これは、

親の敷いたレールの上を走っていた私が、

陰陽六行占術に出会って自分を知り、

占いを活用して

自分の人生の舵を

取り戻していったストーリーですキラキラキラキラ


 

 

image

 

 

 

私は小さい頃から、

空気を読むいい子でした。

 

幼稚園の頃に

「お父さんとお母さんどっち好き?」

と聞かれたら

「どっちも!」

と答える。


また、

学校で嫌なことがあっても、

何でもないという顔で

ぐっと耐えていました。

 


家族に認められたいから、

喜んでもらえる行動をする

 

周りに迷惑をかけたくないから、

自分が我慢すればいい

 

自分の気持ちより、

周りを反応を伺って

動いていました。

 

そうするうちに、

だんだんと自分が何をしたいか

わからなくなっていきましたもやもや

 


同じ悩みを持つ人、

私以外にもいるんじゃないかな

って思います。

 




その一方で、

今思うとそんな子供の頃から?

と思うけど・・・。

 

小学校2年生ぐらいから、

「私は何のために生まれてきたんだろう」

とずっと考えていました。


生まれたからには

人の役に立ちたいキラキラキラキラ


そう強く思っていました。

 

だけど、

生まれてきた意味を見つけられず、

毎日そればかりを考えては

鬱々とした気持ちで

過ごしていたんです。

 

 

 

そして中二のある朝、

目覚めた時に

「生まれてきた目的を見つけるためなんだ!」

と雷が落ちたように気づいたのです雷雷雷

 

 

そこからは

憑き物が落ちたかのようにスッキリキラキラ

 

鬱々とした日々は終わりました。

 

 

 

しかし・・・、

その後何年経っても

その目的は見つかりませんでした。

 

 

次に続く....

 

 

 

 

 

 

陰陽六行とは?

 

自分の生まれ持った氣質や運勢、

気になる人とのご縁を知ることができます✨

 

 

今まで知らなかった才能に氣づけると、

新しい自分に出会えたり、

才能が開花することもキラキラ

 

 

また、

運勢(バイオリズム)を知ると、

最適なタイミングで行動し、

いい結果を得られることができますキラキラ

 

 

ご縁鑑定では、

気になるあの人との接し方がわかります。

 

 

氣質やバイオリズム、ご縁を知りたい

と思った方は下のURLに登録すると

確認することができます。

 

 

ご登録はこちら

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=6326

智尋の縁コード:6326

 

 

また、生年月日から、

自分や家族、友達、

パートナーの氣質も確認できます。

 

 

 

無料なので

ぜひ活用してみてね。

 

今までうまく行かなかった問題が

スムーズに解決するかもしれませんよキラキラ 

 

 


氣質についてはこちらをご覧ください。
『陰陽六行の氣質まとめ☆あなたの氣質はどれですか?』自分の気質とバイオリズムを知り、毎日がごきげん&HAPPYになるお手伝いをする陰陽六行アドバイザーちっちですメルマガの申し込みはこちら ~無料鑑定実施中~メ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

これまでの鑑定について

 

【無料鑑定枠満席となりました♡

鑑定についてはこちらキラキラ

 

 

鑑定のご感想はこちらキラキラ

 

 

 

 

セキセイインコ青twitterはこちら

https://twitter.com/chihirosendoshi

 

オカメインコInstagramはこちら

https://www.instagram.com/chihiro_sendoushi/