このブログでは生まれ持った自分の魅力を知り、
女性が自己肯定感を上げ、自由に美しくなるための情報をお伝えしていますキラキラ

さらに詳しい話が聞けるメルマガはこちら手紙

 

 

 

 
 

 

 

占導師 智尋(ちひろ)です。

 

 

前回の自己紹介(2)では、

 

いわゆる

「優等生タイプ」

だったの私の

価値基準について書きました。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

優等生タイプ』だった私は、

良い大学に進むため

高校は県内の進学校へ入学。

 

高校で3年間とにかく勉強することで

有名大学への進学実績のある高校へ

家から片道2時間かけて通学。

 

(往復ではなく片道!

 今ならできない笑)

 

 

そのため、

3年間は遊ぶ時間はほとんどなく、

ほぼ勉強漬け

 

土曜日は午前まで授業があり、

夏休みも1週間しかない。

 

しかも夏休みにはたんまり宿題が出て、

勉強合宿があるっていう。

 

ネタのような話だけど、

3年生になると、

みんな志望校を書いた鉢巻きを巻いて

勉強してたくらい笑い泣き

 

 

ある意味充実していた、

そんな高校生活でした。

 

 

恋愛やバイトしたかったなぁ・・・。

 

 

 

だけど、

その甲斐あって志望大学に無事合格。

 

大学に行って学べば、

自分のやりたいことが見つかるよね!

 

そう希望を持っていたけど、

学んでみると思っていたのと違う。

 

やりたいこととは違ったって

氣付いてしまったんですダウン

 

 

 

 

そうこうするうち、

学生時代も終わりに近づき、

就職活動の時期に。

 

自分軸が整っていない私に

『就活』

は重くのしかかりました。

 

 

 

ただでさえストレスを感じる

タイミング。

 

さらに

追い打ちをかけたのが

東日本大震災でした。

 

 

 

命は無事だったものの、

実家は津波で被災。

 

津波でどろどろになった家や、

変わってしまった景色、

親しい人の死など。

 

家族は心身ともに疲弊し、

私も震災やなれない就活で

身も心もボロボロ。

 

顔や身体はひどい湿疹だらけで、

面接官から

「その顔どうしたの?」

と聞かれるほど。

 

 

研究室のみんなが

次々内定をもらう中、

私の就職先は

なかなか決まりませんでした。

 

 

焦りや不安、

取り残されている感覚の中、

公務員として働いていた家族から

「公務員も受けてみたら?」

と言われ、

受けてみることに。

 

 

「どうせ受からないから」

 

そう思っていたのに、

トントン拍子に合格。

 

「え、ウソでしょ・・・」

 

 

普通は嬉しいはずの

【内定】の二文字が

重く感じた瞬間でした

 

 

(4)に続く....

 

 

 

 

 

 

陰陽六行とは?

 

自分の生まれ持った氣質や運勢、

気になる人とのご縁を知ることができます✨

 

 

今まで知らなかった才能に氣づけると、

新しい自分に出会えたり、

才能が開花することもキラキラ

 

 

また、

運勢(バイオリズム)を知ると、

最適なタイミングで行動し、

いい結果を得られることができますキラキラ

 

 

ご縁鑑定では、

気になるあの人との接し方がわかります。

 

 

氣質やバイオリズム、ご縁を知りたい

と思った方は下のURLに登録すると

確認することができます。

 

 

ご登録はこちら

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=6326

智尋の縁コード:6326

 

 

また、生年月日から、

自分や家族、友達、

パートナーの氣質も確認できます。

 

 

 

無料なので

ぜひ活用してみてね。

 

今までうまく行かなかった問題が

スムーズに解決するかもしれませんよキラキラ 

 

 


氣質についてはこちらをご覧ください。
『陰陽六行の氣質まとめ☆あなたの氣質はどれですか?』自分の気質とバイオリズムを知り、毎日がごきげん&HAPPYになるお手伝いをする陰陽六行アドバイザーちっちですメルマガの申し込みはこちら ~無料鑑定実施中~メ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

これまでの鑑定について

 

【無料鑑定枠満席となりました♡

鑑定についてはこちらキラキラ

 

 

鑑定のご感想はこちらキラキラ

 

 

 

 

セキセイインコ青twitterはこちら

https://twitter.com/chihirosendoshi

 

オカメインコInstagramはこちら
https://www.instagram.com/chihiro_sendoushi/