☆ es KOYAMA (エスコヤマ)小山ロール★
今日はお迎え前にちょっとだけ
梅田に旦那さんに頼まれたんを買いにでてました
たまたま今日は阪急百貨店で あの三田の超人気パティスリーの
パティシエエスコヤマの小山ロール販売Dayだったみたいで販売コーナーが出口にありました
阪急百貨店では朝一、開店時間に整理券配布→夕方受け取りみたいですが
たまたま前通ったら親切な方が整理券くれて何と買えました
(ノ´▽`)ノ
やばっ、そんなことあるん~、めっちゃ嬉しい
息子ちゃんがまだ赤ちゃん時に整理券二回並んだことある
三田では日曜日しか行ったことないけど2時間待ち言われたことある
久々の小山ロールゲット



旦那さん帰宅したら一緒に食べよ!
息子ちゃんとちょっとだけ先に食べたけどやっぱりおいしいな♥

一昨日作ったチーズケーキもあるのに(^▽^;)川・ε・川
まぁ運命やし仕方ない(笑)食べれるわ
そうそう、私手作りのチーズケーキもかなり美味しかった!♡♡
また作ろ~♪
梅田に旦那さんに頼まれたんを買いにでてました
たまたま今日は阪急百貨店で あの三田の超人気パティスリーの
パティシエエスコヤマの小山ロール販売Dayだったみたいで販売コーナーが出口にありました
阪急百貨店では朝一、開店時間に整理券配布→夕方受け取りみたいですが
たまたま前通ったら親切な方が整理券くれて何と買えました
(ノ´▽`)ノやばっ、そんなことあるん~、めっちゃ嬉しい
息子ちゃんがまだ赤ちゃん時に整理券二回並んだことある
三田では日曜日しか行ったことないけど2時間待ち言われたことある
久々の小山ロールゲット




旦那さん帰宅したら一緒に食べよ!
息子ちゃんとちょっとだけ先に食べたけどやっぱりおいしいな♥

一昨日作ったチーズケーキもあるのに(^▽^;)川・ε・川
まぁ運命やし仕方ない(笑)食べれるわ
そうそう、私手作りのチーズケーキもかなり美味しかった!♡♡

また作ろ~♪







