♪N゚5 SWEET DIARY♪ -19ページ目

☆ es KOYAMA (エスコヤマ)小山ロール★

今日はお迎え前にちょっとだけ
梅田に旦那さんに頼まれたんを買いにでてました

たまたま今日は阪急百貨店で あの三田の超人気パティスリーの

パティシエエスコヤマの小山ロール販売Dayだったみたいで販売コーナーが出口にありました

阪急百貨店では朝一、開店時間に整理券配布→夕方受け取りみたいですが
たまたま前通ったら親切な方が整理券くれて何と買えましたたっぷりはーと(ノ´▽`)ノ

やばっ、そんなことあるん~、めっちゃ嬉しい

息子ちゃんがまだ赤ちゃん時に整理券二回並んだことある

三田では日曜日しか行ったことないけど2時間待ち言われたことある

久々の小山ロールゲットLOVE










旦那さん帰宅したら一緒に食べよ!

息子ちゃんとちょっとだけ先に食べたけどやっぱりおいしいな♥



一昨日作ったチーズケーキもあるのに(^▽^;)川・ε・川

まぁ運命やし仕方ない(笑)食べれるわ

そうそう、私手作りのチーズケーキもかなり美味しかった!♡♡たっぷりはーと

また作ろ~♪

☆ J&M DAVIDSON(J&M デヴィッドソン)のベルト★

旦那さんがベルト買って来てくれた♡♡

J&M DAVIDSONのんたっぷりはーとたっぷりはーとケアベア パープル













オシャレ~♡♡♡気に入った
うちの旦那さん細いし兼用で使えるわ!♡

デヴィッドソンのかばんも欲しいな~(笑)


◆J&M DAVIDSON◆(J&M デヴィッドソン)
ジョンの英国伝統のクラフツマンシップと、モニクのフランス特有のエスプリとの融合が不思議な魅力を生み出しています。その“永遠のベーシック”とさえいわれる秘密は、ベーシックなアイテムに最小限のモード感を取り入れることにあります。

☆cheesecake♡★

今日は夕方、息子ちゃんと旦那さんがお昼寝後近所のモールに二人で遊びに出かけたので
その間に最近息子ちゃんからリクエストされてた
チーズケーキを焼きました

ちょうど娘ちゃんが寝たのでたっぷりはーと

いつぶりやろ??チーズケーキ作るん

昨日材料は買ってたんたっぷりはーと







めっちゃ美味しそうに焼けたたっぷりはーとおんぷ

ベイクドチーズケーキたっぷりはーと

下にちゃんとクラッカー砕いたんひいてるよ


焼き菓子は
一晩寝かせた方が美味しいやろし
今日はガマンしました


明日、冷え冷え食べるん楽しみ~♬♡

旦那さんは朝一食べるらしい(笑)

横の花はバラ

黄色息子ちゃんがセレクトしました