☆ es KOYAMA (エスコヤマ)小山ロール★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆ es KOYAMA (エスコヤマ)小山ロール★

今日はお迎え前にちょっとだけ
梅田に旦那さんに頼まれたんを買いにでてました

たまたま今日は阪急百貨店で あの三田の超人気パティスリーの

パティシエエスコヤマの小山ロール販売Dayだったみたいで販売コーナーが出口にありました

阪急百貨店では朝一、開店時間に整理券配布→夕方受け取りみたいですが
たまたま前通ったら親切な方が整理券くれて何と買えましたたっぷりはーと(ノ´▽`)ノ

やばっ、そんなことあるん~、めっちゃ嬉しい

息子ちゃんがまだ赤ちゃん時に整理券二回並んだことある

三田では日曜日しか行ったことないけど2時間待ち言われたことある

久々の小山ロールゲットLOVE










旦那さん帰宅したら一緒に食べよ!

息子ちゃんとちょっとだけ先に食べたけどやっぱりおいしいな♥



一昨日作ったチーズケーキもあるのに(^▽^;)川・ε・川

まぁ運命やし仕方ない(笑)食べれるわ

そうそう、私手作りのチーズケーキもかなり美味しかった!♡♡たっぷりはーと

また作ろ~♪