♪N゚5 SWEET DIARY♪ -20ページ目

☆遠足★

今日は息子ちゃんの遠足でした

暑すぎた。。30度の炎天夏の中、鶴見緑地公園でオリエンテーション

駅から公園の広場遠過ぎ、、😢😓




暑かったね~、、




モリモリ食べてくれたよ!ケアベア パープル



この顔(笑)

暑すぎやもんね
あっという間に完食LOVE







簡単な感じやけどね
キャラ弁とかは無理でした、、

唐揚げ
ポテサラ
人参とほうれん草の肉巻き
ウインナー
たまご焼き
いちご

最近娘ちゃんがいちご大好きでよく食べる

息子ちゃんも好きやし毎日買うし
高いけど、、、

帰ってきて即シャワー

息子ちゃんはパパお仕事お休みとって来てくれて嬉しすぎたみたい

よかった

お昼寝して二人で近所遊びに行ってましたよ

☆お買い物♪キッズウエア♡♡★

色々子どもたちのん買った

息子ちゃんには

DENIM DUNGAREEのTシャツ

これはパークスのデニムダンガリーで。


バックプリントもあってオシャレです
息子ちゃんが自分で選んだ


お次はGAPで


ビルケンシュトックのサンダルに合わせたいおんぷ
サンダル息子ちゃんtevaしか持ってないしビルケンシュトック近々買いたいな♡♡

⇓はH&M


☆柄のデニム
これはロックマウントのウエスタンシャツに合わせる予定です♥♡

この間オールドネイビーで娘ちゃんの色々買ったけど?
GAPで⇓



ワンピとブラウス


H&Mで⇓







この靴可愛すぎる!
一目惚れたっぷりはーと
レースのフラットシューズ

エスパに見えるよね カワイ!(´∀`)(〃∇〃)




☆神宗(かんそう)淀屋橋本店でお茶♡★

今日は旦那さんの歯医者に朝についていって
私の気分で久々サブウェイでランチ

その後、神宗にいきましたLOVEたっぷりはーと

あの百貨店では開店前から大行列で10分程で塩昆布のお得パックが完売するあの神宗LOVE






美味しすぎる
ソフトクリーム

ヤバイ!





すごいボリューム


今日は暑いし癒やされました









娘ちゃんも超ご機嫌LOVE













大人気の塩昆布ゲットしたよ!LOVE
百貨店では10分程で完売するけど本店なら
昼過ぎでもまだ買えます

よく撮影きてるねこの店♡♡



昼ご飯の久々のサブウェイも
野菜シャキシャキで美味しかった
サブウェイのチーズポテト好きやわ

帰宅して旦那さんと娘ちゃんはお昼寝中

さて晩御飯の支度しよ♥