♪N゚5 SWEET DIARY♪ -22ページ目

☆さいあく。。。★

朝から 息子ちゃん、娘ちゃんちょっと目をはなしてるすきに
二人で洗面所で洗濯機回ってるの見てたみたいで、、、

娘ちゃん通れないようにしていたのに。。。
息子ちゃん通してた?


娘ちゃんダウニー蓋開けて倒して床ビチョビチョ、、、


コストコサイズのダウニー。


開けたて、、


半分以上、、、


息子ちゃん逃げてリビングきて

固まった顔


なんやら、洗面所見てこいと


ほんまにさいあく


しかも、ダウニーに私滑ってこけて私も服上下ダウニーまみれ

肘うって痛いし

娘ちゃん服もビチョビチョで遊んでる
しかも手ちょっと舐めてる。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)



急いでシャワーして口の中も
無理やり洗ったけど、大丈夫やろか

うちの娘ちゃん来月で1歳なるけど
完母で 哺乳瓶もスパウトもストローも飲めなくてまだお茶ほとんど飲めないし
大丈夫かな。。

コップで少し飲ませようと思ったら
泣きつかれて勝手に寝ていったんだけど


ありえん~、、、、、。

激怒よ。

床掃除も、大変。そして、お風呂も
ダウニーでニュルニュルで大掃除。


日曜日の朝からめちゃ嫌~。。。






このあと、娘ちゃん起きたら大丈夫そうでした
ほんま小さな子どもは目を離したらダメだね~、、、

☆息子ちゃんとデート♡★

今日は旦那さん朝は会議行ってたんだけど帰宅して昼ごはん食べてから
娘ちゃんをみてくれるとのことで

息子ちゃん念願のアナと雪の女王を
やっと見に行きました!


息子ちゃんと二人きりのデートいつぶりやろ




パークスシネマでケアベア パープル


めっちゃよかったおんぷおんぷ

人気のワケがわかる!

わかりやすいストーリーやし子どもにも
いいね

なんばパークスポイント10倍フェア中やし
帰りにDENIM DUNGAREEだけ寄って
息子ちゃんのTシャツ買って急いで帰宅


娘ちゃんは昼ごはん食べて授乳して寝かせて行ったけど、すぐ起きては泣いてまた寝ての
繰り返しで大変やったみたいだけど、、、

ごめんなさい!

旦那さんと娘ちゃんに感謝

楽しいデートでした
たっぷりはーと

☆北浜のサンドイッチの人気店 蝸牛庵★

今日は耳鼻科帰りに
北浜の蝸牛庵(かぎゅうあん)でランチたっぷりはーとたっぷりはーと

ウインナーコーヒーとサンドイッチのお店

アナウンサーや雑誌関係のお仕事の方にも
ファンの多い人気店

ちょうど12時位に着いたし満席

まぁまぁ広いのに

相席でした










久しぶりたっぷりはーと




前回はベタにBLTサンドと海老かつサンドにしたけど今日は人気のとり玉サンド




照り焼きチキンは細かく刻んであるからさっくり噛み切れる音譜




旦那さんはベーコンクリームサンド




クリームチーズが美味。たっぷりはーと

美味しそうなんがいっぱいあって悩む~!!ラブラブ


美味しそうなんばかり

やっぱり好きやわこの店




人気のウインナーコーヒーは
純生クリームが別添え




好きな量いれる
純生クリームがコクと甘さのバランス最高

コーヒー付きでこの値段 何と850円

たっぷりはーと

色々食べたいのあるしまた行こ♪
2日前位までに予約したら宅配もできるみたいやし、お友達来る日良いな~(*^.^*)




帰りはMOTO COFFEEでコーヒー買って
バラ園通ってお散歩して帰宅






お薬薬局の娘ちゃんたっぷりはーと

靴持ってったしつたい歩き

あと2週間で1歳

ほんまに早いな~、、

もうすぐ歩きそう

帰宅してもめっちゃ元気に動き回って叫んで
さっきようやく寝ていった

今晩のご飯何しようかな?たっぷりはーと