☆さいあく。。。★
朝から 息子ちゃん、娘ちゃんちょっと目をはなしてるすきに
二人で洗面所で洗濯機回ってるの見てたみたいで、、、
娘ちゃん通れないようにしていたのに。。。
息子ちゃん通してた?
娘ちゃんダウニー蓋開けて倒して床ビチョビチョ、、、
コストコサイズのダウニー。
開けたて、、
半分以上、、、
息子ちゃん逃げてリビングきて
固まった顔
なんやら、洗面所見てこいと
ほんまにさいあく
しかも、ダウニーに私滑ってこけて私も服上下ダウニーまみれ
肘うって痛いし
娘ちゃん服もビチョビチョで遊んでる
しかも手ちょっと舐めてる。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)
急いでシャワーして口の中も
無理やり洗ったけど、大丈夫やろか
うちの娘ちゃん来月で1歳なるけど
完母で 哺乳瓶もスパウトもストローも飲めなくてまだお茶ほとんど飲めないし
大丈夫かな。。
コップで少し飲ませようと思ったら
泣きつかれて勝手に寝ていったんだけど
ありえん~、、、、、。
激怒よ。
床掃除も、大変。そして、お風呂も
ダウニーでニュルニュルで大掃除。
日曜日の朝からめちゃ嫌~。。。
↑
このあと、娘ちゃん起きたら大丈夫そうでした
ほんま小さな子どもは目を離したらダメだね~、、、
二人で洗面所で洗濯機回ってるの見てたみたいで、、、
娘ちゃん通れないようにしていたのに。。。
息子ちゃん通してた?
娘ちゃんダウニー蓋開けて倒して床ビチョビチョ、、、
コストコサイズのダウニー。
開けたて、、
半分以上、、、
息子ちゃん逃げてリビングきて
固まった顔
なんやら、洗面所見てこいと
ほんまにさいあく
しかも、ダウニーに私滑ってこけて私も服上下ダウニーまみれ
肘うって痛いし
娘ちゃん服もビチョビチョで遊んでる
しかも手ちょっと舐めてる。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)
急いでシャワーして口の中も
無理やり洗ったけど、大丈夫やろか
うちの娘ちゃん来月で1歳なるけど
完母で 哺乳瓶もスパウトもストローも飲めなくてまだお茶ほとんど飲めないし
大丈夫かな。。
コップで少し飲ませようと思ったら
泣きつかれて勝手に寝ていったんだけど
ありえん~、、、、、。
激怒よ。
床掃除も、大変。そして、お風呂も
ダウニーでニュルニュルで大掃除。
日曜日の朝からめちゃ嫌~。。。
↑
このあと、娘ちゃん起きたら大丈夫そうでした
ほんま小さな子どもは目を離したらダメだね~、、、
☆北浜のサンドイッチの人気店 蝸牛庵★
今日は耳鼻科帰りに
北浜の蝸牛庵(かぎゅうあん)でランチ

ウインナーコーヒーとサンドイッチのお店
アナウンサーや雑誌関係のお仕事の方にも
ファンの多い人気店
ちょうど12時位に着いたし満席
まぁまぁ広いのに
相席でした


久しぶり

前回はベタにBLTサンドと海老かつサンドにしたけど今日は人気のとり玉サンド

照り焼きチキンは細かく刻んであるからさっくり噛み切れる

旦那さんはベーコンクリームサンド

クリームチーズが美味。
美味しそうなんがいっぱいあって悩む~

美味しそうなんばかり
やっぱり好きやわこの店

人気のウインナーコーヒーは
純生クリームが別添え

好きな量いれる
純生クリームがコクと甘さのバランス最高
コーヒー付きでこの値段 何と850円

色々食べたいのあるしまた行こ♪
2日前位までに予約したら宅配もできるみたいやし、お友達来る日良いな~(*^.^*)

帰りはMOTO COFFEEでコーヒー買って
バラ園通ってお散歩して帰宅

↑
お薬薬局の娘ちゃん
靴持ってったしつたい歩き
あと2週間で1歳
ほんまに早いな~、、
もうすぐ歩きそう
帰宅してもめっちゃ元気に動き回って叫んで
さっきようやく寝ていった
今晩のご飯何しようかな?
北浜の蝸牛庵(かぎゅうあん)でランチ


ウインナーコーヒーとサンドイッチのお店
アナウンサーや雑誌関係のお仕事の方にも
ファンの多い人気店
ちょうど12時位に着いたし満席
まぁまぁ広いのに
相席でした


久しぶり


前回はベタにBLTサンドと海老かつサンドにしたけど今日は人気のとり玉サンド

照り焼きチキンは細かく刻んであるからさっくり噛み切れる


旦那さんはベーコンクリームサンド

クリームチーズが美味。

美味しそうなんがいっぱいあって悩む~


美味しそうなんばかり
やっぱり好きやわこの店

人気のウインナーコーヒーは
純生クリームが別添え

好きな量いれる
純生クリームがコクと甘さのバランス最高
コーヒー付きでこの値段 何と850円

色々食べたいのあるしまた行こ♪
2日前位までに予約したら宅配もできるみたいやし、お友達来る日良いな~(*^.^*)

帰りはMOTO COFFEEでコーヒー買って
バラ園通ってお散歩して帰宅

↑
お薬薬局の娘ちゃん

靴持ってったしつたい歩き
あと2週間で1歳
ほんまに早いな~、、
もうすぐ歩きそう
帰宅してもめっちゃ元気に動き回って叫んで
さっきようやく寝ていった
今晩のご飯何しようかな?



