☆北浜のサンドイッチの人気店 蝸牛庵★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆北浜のサンドイッチの人気店 蝸牛庵★

今日は耳鼻科帰りに
北浜の蝸牛庵(かぎゅうあん)でランチたっぷりはーとたっぷりはーと

ウインナーコーヒーとサンドイッチのお店

アナウンサーや雑誌関係のお仕事の方にも
ファンの多い人気店

ちょうど12時位に着いたし満席

まぁまぁ広いのに

相席でした










久しぶりたっぷりはーと




前回はベタにBLTサンドと海老かつサンドにしたけど今日は人気のとり玉サンド




照り焼きチキンは細かく刻んであるからさっくり噛み切れる音譜




旦那さんはベーコンクリームサンド




クリームチーズが美味。たっぷりはーと

美味しそうなんがいっぱいあって悩む~!!ラブラブ


美味しそうなんばかり

やっぱり好きやわこの店




人気のウインナーコーヒーは
純生クリームが別添え




好きな量いれる
純生クリームがコクと甘さのバランス最高

コーヒー付きでこの値段 何と850円

たっぷりはーと

色々食べたいのあるしまた行こ♪
2日前位までに予約したら宅配もできるみたいやし、お友達来る日良いな~(*^.^*)




帰りはMOTO COFFEEでコーヒー買って
バラ園通ってお散歩して帰宅






お薬薬局の娘ちゃんたっぷりはーと

靴持ってったしつたい歩き

あと2週間で1歳

ほんまに早いな~、、

もうすぐ歩きそう

帰宅してもめっちゃ元気に動き回って叫んで
さっきようやく寝ていった

今晩のご飯何しようかな?たっぷりはーと