☆北浜のサンドイッチの人気店 蝸牛庵★
今日は耳鼻科帰りに
北浜の蝸牛庵(かぎゅうあん)でランチ

ウインナーコーヒーとサンドイッチのお店
アナウンサーや雑誌関係のお仕事の方にも
ファンの多い人気店
ちょうど12時位に着いたし満席
まぁまぁ広いのに
相席でした


久しぶり

前回はベタにBLTサンドと海老かつサンドにしたけど今日は人気のとり玉サンド

照り焼きチキンは細かく刻んであるからさっくり噛み切れる

旦那さんはベーコンクリームサンド

クリームチーズが美味。
美味しそうなんがいっぱいあって悩む~

美味しそうなんばかり
やっぱり好きやわこの店

人気のウインナーコーヒーは
純生クリームが別添え

好きな量いれる
純生クリームがコクと甘さのバランス最高
コーヒー付きでこの値段 何と850円

色々食べたいのあるしまた行こ♪
2日前位までに予約したら宅配もできるみたいやし、お友達来る日良いな~(*^.^*)

帰りはMOTO COFFEEでコーヒー買って
バラ園通ってお散歩して帰宅

↑
お薬薬局の娘ちゃん
靴持ってったしつたい歩き
あと2週間で1歳
ほんまに早いな~、、
もうすぐ歩きそう
帰宅してもめっちゃ元気に動き回って叫んで
さっきようやく寝ていった
今晩のご飯何しようかな?
北浜の蝸牛庵(かぎゅうあん)でランチ


ウインナーコーヒーとサンドイッチのお店
アナウンサーや雑誌関係のお仕事の方にも
ファンの多い人気店
ちょうど12時位に着いたし満席
まぁまぁ広いのに
相席でした


久しぶり


前回はベタにBLTサンドと海老かつサンドにしたけど今日は人気のとり玉サンド

照り焼きチキンは細かく刻んであるからさっくり噛み切れる


旦那さんはベーコンクリームサンド

クリームチーズが美味。

美味しそうなんがいっぱいあって悩む~


美味しそうなんばかり
やっぱり好きやわこの店

人気のウインナーコーヒーは
純生クリームが別添え

好きな量いれる
純生クリームがコクと甘さのバランス最高
コーヒー付きでこの値段 何と850円

色々食べたいのあるしまた行こ♪
2日前位までに予約したら宅配もできるみたいやし、お友達来る日良いな~(*^.^*)

帰りはMOTO COFFEEでコーヒー買って
バラ園通ってお散歩して帰宅

↑
お薬薬局の娘ちゃん

靴持ってったしつたい歩き
あと2週間で1歳
ほんまに早いな~、、
もうすぐ歩きそう
帰宅してもめっちゃ元気に動き回って叫んで
さっきようやく寝ていった
今晩のご飯何しようかな?
