♪N゚5 SWEET DIARY♪ -24ページ目

☆今日は★

今日は息子ちゃんのリクエストでなんばのヤマダ電機のキッズスペースへ


週末予定なかったから昨日は近所の公園
今日はなんばLOVE


うちは梅田へはすぐ近いんやけどなんばは
乗り換えあるんし微妙やけど
リクエストにお応えして

やっと一人で子どもたち二人を連れてお出かけ慣れてきた




今日はオソロコーデ

二人ともプチバトーの赤のTシャツ×デニムたっぷりはーとたっぷりはーと











だいぶ走り回って楽しそう




土日祝は時間制限あって一時間しか入れないけど、ちょうど良いし助かる


ついた時は寝てた娘ちゃんでしたが
終盤起きてからちょっとだけ楽しむおんぷおんぷ





ずりばいしか出来なかった娘ちゃん

お兄ちゃんについていきたくていきなり
ハイハイ

LOVE

wow!★













なんか貫禄ある写真(笑)

来月で一歳早いな~

お茶して
息子ちゃんリクエストでミスド買って
トイザらス寄って帰宅~♥


一緒にお茶してもお利口やったしよかった
息子ちゃんと娘ちゃんとデート楽しみました


帰り道お兄ちゃん寝ちゃったし
バギーかわりのせて、娘ちゃん抱っこでつかれたけど、
二人の笑顔見れてよかったよかった



お風呂入ってご飯食べて
二人とも疲れて夜も即寝~

あっと言う間の1日


旦那さん帰宅までゆっくりしよ~ケアベア パープル

☆ PIZZERIA Dal Brigante (ピッツェリア・ ダル・ブリガンテ)★

グルメネタ色々行ってるけど載せれてないのも
色々、。汗

なんで今日はすぐに記録 笑


今日は新福島の Dal Brigante (ダル・ブリガンテ)にランチ久々行ってきました




マルゲリータおいし~たっぷりはーと





ここの前菜好き~




















お兄ちゃんは保育園今日は行ったけど
ここのピッツァは好きやしまた一緒に
行きたいな

いつも混んでるけど、今日はガラガラでした!

予約していったし安心だけどLOVE

オススメ

JRの東西線の新福島から3分位です♡


行きに学生時代お世話になった先生にばったりあった

相変わらずキレイでした!

☆最近のパン色々♡★

パン大好き~LOVE




久々 ブーランジェリー ブルディガラのパンS

やっぱりクルミとクランベリーの入った
ハードパン セーグルフリュイ好き~ラブラブ











kawaの生クリームサンドも
コーヒー風味のパンに生クリームといちごジャム
安定の美味しさ




BIGOTのパン

クリームチーズのデニッシュ美味し




谷町6丁目のイエナのクリームパン(๑•ᴗ•๑)♡

ぼってり濃厚カスタードクリームがやっぱり美味たっぷりはーとたっぷりはーと




この間紹介した、ムッシュシゲのパン




北浜のマンプクベーカリーのミルキーと
ピロシキS これが私的にやっぱり一番

やっぱりマンプクベーカリーが今は一番好き~






ピロシキ激ウマ~




娘ちゃんは↑のソフトミルクが
好きっぽいLOVE
息子ちゃんはテレビで紹介してたカレーパンが好き



パン屋巡りたのしい~

仲良くしてもらってる、
ブロガーさんが前に載せてた
宇治のたま木亭行きたすぎる!!!