☆日曜日は♡★
来週のお誕生日で何と
90歳になる祖母のお誕生日会を家族、いとこと
京都駅の ホテル グランビア京都「日本料理 浮橋」でしました♡♡
90歳には見えない!若い~
歌が好きなおばあちゃんだから
お友達とよく集まって歌うたってとっても元気

この季節キレイなしゃくやく
色だけ私選んたんやけどすごく素敵に
してもらえた♡
かなりビックでもってかえるん大変やったかな

お花と、プレゼントのカーディガンと
先日ポーセラーツレッスンで作った
マグカップもプレゼントしました




母の日でおかあさんにもお花&
プレゼント渡したよ~♬♬
喜んでた
大好きなお母さん
いつもありがとう!
帰りはおうちの近くの公園に


二人抱っこ
二人ともパパにべったり
たのしい1日でした
90歳になる祖母のお誕生日会を家族、いとこと
京都駅の ホテル グランビア京都「日本料理 浮橋」でしました♡♡
90歳には見えない!若い~
歌が好きなおばあちゃんだから
お友達とよく集まって歌うたってとっても元気

この季節キレイなしゃくやく
色だけ私選んたんやけどすごく素敵に
してもらえた♡
かなりビックでもってかえるん大変やったかな

お花と、プレゼントのカーディガンと
先日ポーセラーツレッスンで作った
マグカップもプレゼントしました




母の日でおかあさんにもお花&
プレゼント渡したよ~♬♬
喜んでた
大好きなお母さん
いつもありがとう!
帰りはおうちの近くの公園に


二人抱っこ

二人ともパパにべったり
たのしい1日でした
☆最近の晩御飯たち★
おうちご飯の記録です

★鶏の唐揚げ&エビフライ
★たっぷり野菜のコンソメスープ
★ハムサラダ
手作り卵 新玉ねぎたっぷりのタルタルソースが
息子ちゃんに好評
がっついてました

★ぶりの照り焼き
★ほうれん草の白和え
★ポテサラ
★茄子の甘辛煮
★たっぷり野菜のお味噌汁

★たっぷり牛肉の野菜炒め
★新玉ねぎのおかか和え
★厚揚げ焼いたん

★大葉とモッツァレラチーズ入りささみでフライ
★ハムとレタスのゴマドレサラダ
★高野豆腐
★筑前煮

★牛肉と糸こんにゃくの甘辛煮
★新キャベとしめじのナムル
★厚揚げ焼いたん
★筑前煮

★アジの煮付け
★冷奴
★ほうれん草の胡麻和え

★ちらし寿司
★高野豆腐
★新玉ねぎと卵のすまし汁

★茄子とミートソースのスパゲティー
★ピザトースト
★生ハムサラダ
ピザ生地から作ろとしたけど時間なく
ピザトースト
子どもは好きよね!

★すき焼き
★きゅうりの胡麻和え

★手羽元のコーラ煮
★たけのこのおかか煮
★白菜とえのきのすまし汁
まだ写真たまってるので続く

★鶏の唐揚げ&エビフライ
★たっぷり野菜のコンソメスープ
★ハムサラダ
手作り卵 新玉ねぎたっぷりのタルタルソースが
息子ちゃんに好評
がっついてました

★ぶりの照り焼き
★ほうれん草の白和え
★ポテサラ
★茄子の甘辛煮
★たっぷり野菜のお味噌汁

★たっぷり牛肉の野菜炒め
★新玉ねぎのおかか和え
★厚揚げ焼いたん

★大葉とモッツァレラチーズ入りささみでフライ
★ハムとレタスのゴマドレサラダ
★高野豆腐
★筑前煮

★牛肉と糸こんにゃくの甘辛煮
★新キャベとしめじのナムル
★厚揚げ焼いたん
★筑前煮

★アジの煮付け
★冷奴
★ほうれん草の胡麻和え

★ちらし寿司
★高野豆腐
★新玉ねぎと卵のすまし汁

★茄子とミートソースのスパゲティー
★ピザトースト
★生ハムサラダ
ピザ生地から作ろとしたけど時間なく
ピザトースト
子どもは好きよね!

★すき焼き
★きゅうりの胡麻和え

★手羽元のコーラ煮
★たけのこのおかか煮
★白菜とえのきのすまし汁
まだ写真たまってるので続く

☆ポーセラーツレッスン♡★
今日は二回目のポーセラーツレッスンday
Dressさんにまたお邪魔しました
今回は泡のソープボトルを作成
今回はこんな感じにしました

考えて行っても、着いたら悩むね
転写シートかわいいのいっぱい

白く写ってしまってるとこも
薄いシルバーでラインあります
相談のって頂いてこんな感じに仕上がりました



一緒にレッスン受けてた方二人も
お子さんがいる方で良い方でよかった!
レッスン後は、先生の作品でみんなでティータイム

サクサクアップルパイと
オシャレなもちもちアイス
このアイスめっちゃ美味しかったんだけどどこのなんだろ!?
聞いてみよう
素敵なプレートと素敵なカップ&ソーサで
オシャレ過ぎる
娘ちゃん連れてって最初は寝てくれてたんだけど途中で起きてしもて
最後はグズグズやったけど
素敵な時間を過ごせました
楽しかった~

Dressさんにまたお邪魔しました

今回は泡のソープボトルを作成
今回はこんな感じにしました


考えて行っても、着いたら悩むね
転写シートかわいいのいっぱい


白く写ってしまってるとこも
薄いシルバーでラインあります

相談のって頂いてこんな感じに仕上がりました



一緒にレッスン受けてた方二人も
お子さんがいる方で良い方でよかった!
レッスン後は、先生の作品でみんなでティータイム

サクサクアップルパイと
オシャレなもちもちアイス
このアイスめっちゃ美味しかったんだけどどこのなんだろ!?
聞いてみよう

素敵なプレートと素敵なカップ&ソーサで
オシャレ過ぎる
娘ちゃん連れてって最初は寝てくれてたんだけど途中で起きてしもて
最後はグズグズやったけど
素敵な時間を過ごせました
楽しかった~
