☆日曜日は♡★
来週のお誕生日で何と
90歳になる祖母のお誕生日会を家族、いとこと
京都駅の ホテル グランビア京都「日本料理 浮橋」でしました♡♡
90歳には見えない!若い~
歌が好きなおばあちゃんだから
お友達とよく集まって歌うたってとっても元気

この季節キレイなしゃくやく
色だけ私選んたんやけどすごく素敵に
してもらえた♡
かなりビックでもってかえるん大変やったかな

お花と、プレゼントのカーディガンと
先日ポーセラーツレッスンで作った
マグカップもプレゼントしました




母の日でおかあさんにもお花&
プレゼント渡したよ~♬♬
喜んでた
大好きなお母さん
いつもありがとう!
帰りはおうちの近くの公園に


二人抱っこ
二人ともパパにべったり
たのしい1日でした
90歳になる祖母のお誕生日会を家族、いとこと
京都駅の ホテル グランビア京都「日本料理 浮橋」でしました♡♡
90歳には見えない!若い~
歌が好きなおばあちゃんだから
お友達とよく集まって歌うたってとっても元気

この季節キレイなしゃくやく
色だけ私選んたんやけどすごく素敵に
してもらえた♡
かなりビックでもってかえるん大変やったかな

お花と、プレゼントのカーディガンと
先日ポーセラーツレッスンで作った
マグカップもプレゼントしました




母の日でおかあさんにもお花&
プレゼント渡したよ~♬♬
喜んでた
大好きなお母さん
いつもありがとう!
帰りはおうちの近くの公園に


二人抱っこ

二人ともパパにべったり
たのしい1日でした