☆日曜日は♡★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆日曜日は♡★

来週のお誕生日で何と
90歳になる祖母のお誕生日会を家族、いとこと
京都駅の ホテル グランビア京都「日本料理 浮橋」でしました♡♡

90歳には見えない!若い~
歌が好きなおばあちゃんだから
お友達とよく集まって歌うたってとっても元気




この季節キレイなしゃくやく

色だけ私選んたんやけどすごく素敵に
してもらえた♡

かなりビックでもってかえるん大変やったかな





お花と、プレゼントのカーディガンと
先日ポーセラーツレッスンで作った
マグカップもプレゼントしました
SLOVELOVE




母の日でおかあさんにもお花&
プレゼント渡したよ~♬♬
喜んでた

大好きなお母さん

いつもありがとう!

帰りはおうちの近くの公園に








二人抱っこLOVE
二人ともパパにべったり


たのしい1日でした