☆ PIZZERIA Dal Brigante (ピッツェリア・ ダル・ブリガンテ)★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆ PIZZERIA Dal Brigante (ピッツェリア・ ダル・ブリガンテ)★

グルメネタ色々行ってるけど載せれてないのも
色々、。汗

なんで今日はすぐに記録 笑


今日は新福島の Dal Brigante (ダル・ブリガンテ)にランチ久々行ってきました




マルゲリータおいし~たっぷりはーと





ここの前菜好き~




















お兄ちゃんは保育園今日は行ったけど
ここのピッツァは好きやしまた一緒に
行きたいな

いつも混んでるけど、今日はガラガラでした!

予約していったし安心だけどLOVE

オススメ

JRの東西線の新福島から3分位です♡


行きに学生時代お世話になった先生にばったりあった

相変わらずキレイでした!