☆最近のパン色々♡★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆最近のパン色々♡★

パン大好き~LOVE




久々 ブーランジェリー ブルディガラのパンS

やっぱりクルミとクランベリーの入った
ハードパン セーグルフリュイ好き~ラブラブ











kawaの生クリームサンドも
コーヒー風味のパンに生クリームといちごジャム
安定の美味しさ




BIGOTのパン

クリームチーズのデニッシュ美味し




谷町6丁目のイエナのクリームパン(๑•ᴗ•๑)♡

ぼってり濃厚カスタードクリームがやっぱり美味たっぷりはーとたっぷりはーと




この間紹介した、ムッシュシゲのパン




北浜のマンプクベーカリーのミルキーと
ピロシキS これが私的にやっぱり一番

やっぱりマンプクベーカリーが今は一番好き~






ピロシキ激ウマ~




娘ちゃんは↑のソフトミルクが
好きっぽいLOVE
息子ちゃんはテレビで紹介してたカレーパンが好き



パン屋巡りたのしい~

仲良くしてもらってる、
ブロガーさんが前に載せてた
宇治のたま木亭行きたすぎる!!!