☆最近のパン色々♡★
パン大好き~

久々 ブーランジェリー ブルディガラのパン
やっぱりクルミとクランベリーの入った
ハードパン セーグルフリュイ好き~



kawaの生クリームサンドも
コーヒー風味のパンに生クリームといちごジャム
安定の美味しさ

BIGOTのパン
クリームチーズのデニッシュ美味し

谷町6丁目のイエナのクリームパン(๑•ᴗ•๑)♡
ぼってり濃厚カスタードクリームがやっぱり美味


この間紹介した、ムッシュシゲのパン

北浜のマンプクベーカリーのミルキーと
ピロシキ
これが私的にやっぱり一番
やっぱりマンプクベーカリーが今は一番好き~

ピロシキ激ウマ~

娘ちゃんは↑のソフトミルクが
好きっぽい
息子ちゃんはテレビで紹介してたカレーパンが好き
パン屋巡りたのしい~
仲良くしてもらってる、
ブロガーさんが前に載せてた
宇治のたま木亭行きたすぎる!!!


久々 ブーランジェリー ブルディガラのパン

やっぱりクルミとクランベリーの入った
ハードパン セーグルフリュイ好き~




kawaの生クリームサンドも
コーヒー風味のパンに生クリームといちごジャム
安定の美味しさ

BIGOTのパン
クリームチーズのデニッシュ美味し

谷町6丁目のイエナのクリームパン(๑•ᴗ•๑)♡
ぼってり濃厚カスタードクリームがやっぱり美味



この間紹介した、ムッシュシゲのパン

北浜のマンプクベーカリーのミルキーと
ピロシキ
これが私的にやっぱり一番やっぱりマンプクベーカリーが今は一番好き~

ピロシキ激ウマ~

娘ちゃんは↑のソフトミルクが
好きっぽい

息子ちゃんはテレビで紹介してたカレーパンが好き
パン屋巡りたのしい~
仲良くしてもらってる、
ブロガーさんが前に載せてた
宇治のたま木亭行きたすぎる!!!