☆最近の晩御飯②★
今日もいい天気♡♡
今週はゆっくりしてます
娘ちゃん朝寝間の
のんびり時間
最近の晩御飯の続きです
これは昨日の晩御飯
旦那さんのリクエストで
久々ビーフシチュ
赤ワインひたひた+キウイに漬け込んだ
牛肉を3~4時間煮込んでお肉柔らか


☆ビーフシチュー
☆サラダ

☆カレイのおろし煮
☆納豆オムレツ
☆胡瓜のナムル
☆ゴーヤチャンプルの残り

☆チキンボールのクリームシチュー
☆ゴボウサラダ
息子ちゃん好きやし鶏団子沢山いれました

玉ねぎいっぱいいれて別の鍋で湯がいてます
ヘルシーやしあっさり
最後にシチューに投入することで
煮過ぎず柔らかふわふわです

★牛すじとコンニャクと大根の煮込み
★ワカメと大根のお味噌汁
★胡瓜の胡麻和え

ルクルーゼでコトコト煮込み美味しい~♡♡
店舗異動の時にスタッフみんなから頂いた
20㌢のルクルーゼほんまずっと愛用
5年半使ってる
これからも大事にしよう
翌日は半熟煮たまごいれて

☆すじこん+半熟煮たまご
☆アボカドとトマトのわさび醤油
☆冷奴
☆さつまいもサラダ

☆鮭の塩焼き
☆ゴボウの唐揚げ~カレー塩~
☆大根とワカメとえのきのお味噌汁
☆大根葉と小松菜と油揚げの炒め煮
この間単体で載せた⇓この日のご飯もまとめて記録

☆ぶりの味噌焼き
☆アボカドとマグロのわさび醤油
☆ゴーヤのおひたし
☆切り干し大根の煮物
今日は何しようかな?~、ビーフシチューのこってるしアレンジかな

今週はゆっくりしてます
娘ちゃん朝寝間の
のんびり時間
最近の晩御飯の続きです
これは昨日の晩御飯
旦那さんのリクエストで
久々ビーフシチュ
赤ワインひたひた+キウイに漬け込んだ
牛肉を3~4時間煮込んでお肉柔らか



☆ビーフシチュー
☆サラダ

☆カレイのおろし煮
☆納豆オムレツ
☆胡瓜のナムル
☆ゴーヤチャンプルの残り

☆チキンボールのクリームシチュー
☆ゴボウサラダ
息子ちゃん好きやし鶏団子沢山いれました

玉ねぎいっぱいいれて別の鍋で湯がいてます
ヘルシーやしあっさり
最後にシチューに投入することで
煮過ぎず柔らかふわふわです


★牛すじとコンニャクと大根の煮込み
★ワカメと大根のお味噌汁
★胡瓜の胡麻和え

ルクルーゼでコトコト煮込み美味しい~♡♡
店舗異動の時にスタッフみんなから頂いた
20㌢のルクルーゼほんまずっと愛用

5年半使ってる
これからも大事にしよう
翌日は半熟煮たまごいれて

☆すじこん+半熟煮たまご
☆アボカドとトマトのわさび醤油
☆冷奴
☆さつまいもサラダ

☆鮭の塩焼き
☆ゴボウの唐揚げ~カレー塩~
☆大根とワカメとえのきのお味噌汁
☆大根葉と小松菜と油揚げの炒め煮
この間単体で載せた⇓この日のご飯もまとめて記録

☆ぶりの味噌焼き
☆アボカドとマグロのわさび醤油
☆ゴーヤのおひたし
☆切り干し大根の煮物
今日は何しようかな?~、ビーフシチューのこってるしアレンジかな


☆最近の晩御飯①★
今日はいい天気ですね!育休も一年2ヶ月経過
ありがたい
来年の今頃は仕事してるんだな。。
のんびり過ごしています
最近の晩御飯の記録です

★ブイヤベース
★卵サラダ
★チキンフライ

タラ、エビ、あさり



翌日私のランチにリゾットにアレンジしました
激ウマ~
息子ちゃんも旦那さんも好評でした

★ゴーヤチャンプル
★海藻サラダ
★ほうれん草のしらす和え

★すき焼き風煮込み
★大根の煮物
★もやしとほうれん草のナムル

★厚切りベーコンとほうれん草トッピングカレーライス
★サラダ

★茄子のミートソーススパゲッティ
★南瓜のポタージュスープ
★サラダ

★鶏の唐揚げ
★ワカメとえのきのスープ
★こんにゃくのきんぴら

★鮭の野菜のソースかけ
★胡瓜とワカメの酢の物
★鶏団子とえのきのスープ
★ひじきの煮物

★サーモンのお造り
★大根と厚揚げの煮物
★マカロニサラダ
この日はたま木亭のパン食べたかったから
アッサリ
続く
ありがたい
来年の今頃は仕事してるんだな。。
のんびり過ごしています
最近の晩御飯の記録です

★ブイヤベース
★卵サラダ
★チキンフライ

タラ、エビ、あさり




翌日私のランチにリゾットにアレンジしました
激ウマ~
息子ちゃんも旦那さんも好評でした

★ゴーヤチャンプル
★海藻サラダ
★ほうれん草のしらす和え

★すき焼き風煮込み
★大根の煮物
★もやしとほうれん草のナムル

★厚切りベーコンとほうれん草トッピングカレーライス
★サラダ

★茄子のミートソーススパゲッティ
★南瓜のポタージュスープ
★サラダ

★鶏の唐揚げ
★ワカメとえのきのスープ
★こんにゃくのきんぴら

★鮭の野菜のソースかけ
★胡瓜とワカメの酢の物
★鶏団子とえのきのスープ
★ひじきの煮物

★サーモンのお造り
★大根と厚揚げの煮物
★マカロニサラダ
この日はたま木亭のパン食べたかったから
アッサリ
続く
☆念願のたま木亭のパン♡♡★
今日は最低な日から最高な日になりました♡♡
朝の大事故で凹んでたんやけど、、
お姉ちゃんから電話があり
宇治にいるから たま木亭のパン買って持ってきてくれると


息子ちゃんも 姪っ子ちゃんたちに会いたがってたから家遊びきてくれて喜んでた
たま木亭!!!!☆(*゜▽゜ノノ゛☆
食べログ★4.11のパン屋の神様
パン部門一位とか
ずっとずっとずっとここのパンたべてみたかったん
仲良くしてもらってるブロガーさんが載せていたり、最近先輩が紹介してて食べたい熱が再発していたところ
先週行こうと思ってた日が定休日だったので
今週、息子ちゃん保育園の日娘ちゃん連れて買いに行ことか思ってたところ
めっちゃうれしい

しかもこんなに沢山頂きました
焦げパン→ラスク
カレーパン(カレーパン1家族1個しか買えないらしい)
クランベリーミルククリーム
クルミミルククリーム
山栗ショコラ
クリームパン
ブルーベリークリームパン
キャラメルクリームパン
ベーコンのパン
ヤバイ!めっちゃ美味しそう~
クリームパンだけさっきちょっとかじっただけやけどめっちゃめっちゃ美味しい♬♬
旦那さんの帰宅が楽しみです
夜茶と 朝食にします
旦那さんにLINEしたら旦那さんも
だいぶ喜んでた


こんな並んでたみたいで30分位並んでくれたみたい!

すごいね
最近テレビでたま木亭紹介してたんやて
わぁ~全部美味しそうで楽しみだ~♡♡
たま木亭
0774-38-1801
京都府宇治市五ケ庄新開14-91
http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26002673/
朝の大事故で凹んでたんやけど、、
お姉ちゃんから電話があり
宇治にいるから たま木亭のパン買って持ってきてくれると



息子ちゃんも 姪っ子ちゃんたちに会いたがってたから家遊びきてくれて喜んでた

たま木亭!!!!☆(*゜▽゜ノノ゛☆

食べログ★4.11のパン屋の神様
パン部門一位とか

ずっとずっとずっとここのパンたべてみたかったん
仲良くしてもらってるブロガーさんが載せていたり、最近先輩が紹介してて食べたい熱が再発していたところ
先週行こうと思ってた日が定休日だったので
今週、息子ちゃん保育園の日娘ちゃん連れて買いに行ことか思ってたところ
めっちゃうれしい

しかもこんなに沢山頂きました

焦げパン→ラスク
カレーパン(カレーパン1家族1個しか買えないらしい)
クランベリーミルククリーム
クルミミルククリーム
山栗ショコラ
クリームパン
ブルーベリークリームパン
キャラメルクリームパン
ベーコンのパン
ヤバイ!めっちゃ美味しそう~
クリームパンだけさっきちょっとかじっただけやけどめっちゃめっちゃ美味しい♬♬

旦那さんの帰宅が楽しみです
夜茶と 朝食にします
旦那さんにLINEしたら旦那さんも
だいぶ喜んでた


こんな並んでたみたいで30分位並んでくれたみたい!

すごいね
最近テレビでたま木亭紹介してたんやて
わぁ~全部美味しそうで楽しみだ~♡♡
たま木亭
0774-38-1801
京都府宇治市五ケ庄新開14-91
http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26002673/