♪N゚5 SWEET DIARY♪ -17ページ目

☆ラルフローレンの♡★

昨日旦那さんと私の新しいエプロンを購入

ラルフローレンで









私のがストライプでバッククロスのん

旦那さんのがデニム

二人とも即決NEWSのE


私ずっとマリメッコとキャスキッドソンのエプロン使っててもういい歳やし
ちょっと落着いたのが欲しかったところ

新しいの嬉しいな

料理が楽しくなりそう


旦那さんは同棲時代まだ結婚してないころは
よく料理してくれてマメやったんやけど、、、
しかも美味しい!!

こども出来てからは全く作ってくれないので
期待を込めて

まぁ仕事忙しいし仕方ないか

私育休中やし。。

仕事復帰後は頼みます



☆NIKE★

息子ちゃんの新しい靴♡♡




私の仲良しの1歳のお友達が持ってて
一緒嬉しいみたい
♡♡

昨日アウトレット行ってお得にゲット

NEWSのENEWSのE
今日早速喜んで保育園履いてった

歩きやすいみたい

☆娘ちゃん1歳お誕生日はアンパンマンミュージアムへ★

6月9日は娘ちゃんのお誕生日

旦那さんが朝だけ仕事があり梅田で待ち合わせしてランチしてから行きましたにこにこたっぷりはーと


もう、何回目なんやろ
アンパンマンミュージアム
(笑)
よく行ってるな






娘ちゃんはアンパン!!って言ってました(笑)
前来た時はまだ赤ちゃんやったし
一歳なったし色々分かるかな?

刺激的な一日やったやろね









知らない女のこと仲良く滑り台










平日やし空いててショーも
いい場所で見れた♡

アンパンマン こどもはみんな好きだね!♡♡