☆イルピアットでランチ♡★
今日は久しぶりに
天満橋のイルピアットでランチ

前菜

スモークサーモンとズッキーニのペペロンチーノ

ブロッコリーとエビのバターリゾット

娘ちゃんここのパンよく食べた♡♡
コーンポタージュも♥♥
離乳食持って出掛けてたけど大丈夫でした

ラムレーズンアイスとパンナコッタ
ここのパンナコッタ好きだわ!

ご機嫌♡♡

子ども椅子あるし有難い

ベルト持って行ってたけど暴れん坊の娘ちゃんはどーやったのか脱出してた。。。(@@;)!

ダルトンで割れた食器買い足して~、
バケット入れ可愛いのもゲット♡♡

リビングのバラと 義両親が夕方来るので
お渡しするお花買って帰宅
紫陽花と芍薬
今日はお義父さんお誕生日
月曜日父の日でお家お邪魔する予定が
小児科いったりしたので延期
お邪魔したかったけど来られます(^▽^;)
私手作りのケーキと晩御飯を昨日頑張って用意したので
我が家でパーティすることなってます
天満橋のイルピアットでランチ

前菜

スモークサーモンとズッキーニのペペロンチーノ

ブロッコリーとエビのバターリゾット

娘ちゃんここのパンよく食べた♡♡
コーンポタージュも♥♥
離乳食持って出掛けてたけど大丈夫でした

ラムレーズンアイスとパンナコッタ
ここのパンナコッタ好きだわ!

ご機嫌♡♡

子ども椅子あるし有難い


ベルト持って行ってたけど暴れん坊の娘ちゃんはどーやったのか脱出してた。。。(@@;)!

ダルトンで割れた食器買い足して~、
バケット入れ可愛いのもゲット♡♡

リビングのバラと 義両親が夕方来るので
お渡しするお花買って帰宅
紫陽花と芍薬
今日はお義父さんお誕生日
月曜日父の日でお家お邪魔する予定が
小児科いったりしたので延期
お邪魔したかったけど来られます(^▽^;)
私手作りのケーキと晩御飯を昨日頑張って用意したので
我が家でパーティすることなってます
☆ポーセラーツ&アイシングクッキー★
先日ポーセラーツサロンDress(ドレス)
×アイシングクッキー教室 monsucre(モンシュクレ)の夢のコラボレッスンに行ってきました!!

どちらも人気のサロン

ポーセラーツは2回以前に行かせて頂いてオシャレでハイセンスなサロンにハマりました
楽しい♡♡サロンによってテイスト違うもんね!ダントツオシャレだわ
アイシングクッキーは雑誌VERYの読者モデルの先生で今月VERYに特集されていたね
人気で予約すぐに完売なったみたいだけど
ほんと運良くラスト1席を予約できました
いつもはポーセラーツレッスン娘ちゃん連れていかせてもらうのだけど今回は
子連れ不可だったので、旦那さんにお休み希望出してもらいみてもらいました
めちゃ楽しみしていたレッスン


これにふち金を施して頂きます
かわいい~、ギンガムチェック
楽しい~

クッキーは

先生が、焼いてきて下さったクッキーに
アイシング

私の作品
ラフィアバック&パラソル ネイビーがかわいい(*^.^*)
ほんまに編むみたい!高度なテクニックでした
先生うますぎ
かわいいオシャレなクッキー
練習しよ

みんなの

レッスン後はティータイム


大好きな御影ダニエルのカヌレ

美味しい~

クッキーの先生のお料理の先生が
作られたスコーンもふんわり、さっくり
美味でした!!
てかてか、この二段プレートオシャレすぎ
ポーセラーツのHiromi先生が前日に作られたんだって!
ヤバ!かわいい~♡♡
さすが
これつくりたぁい!お気に入りすぎる
二段プレート割ってしまったから欲しかったん
!
楽しいレッスンありがとうございました
!
先生方も生徒さんもキレイでオシャレでキラキラしていて緊張したけど
みんなお子さんいても仕事やしたいことしている頑張ってる方たちでめちゃ刺激になった
私もいい歳やしなんかできることないかな
習い事っていいな。
娘ちゃんもパパ朝はお仕事ちょっとあったからついていってくれて抱っこでずっと寝ていたみたい
その後パパ娘ちゃん二人でランチ&子どもたちの服かってきてくれてました
協力ありがとう!
×アイシングクッキー教室 monsucre(モンシュクレ)の夢のコラボレッスンに行ってきました!!


どちらも人気のサロン


ポーセラーツは2回以前に行かせて頂いてオシャレでハイセンスなサロンにハマりました
楽しい♡♡サロンによってテイスト違うもんね!ダントツオシャレだわ
アイシングクッキーは雑誌VERYの読者モデルの先生で今月VERYに特集されていたね
人気で予約すぐに完売なったみたいだけど
ほんと運良くラスト1席を予約できました
いつもはポーセラーツレッスン娘ちゃん連れていかせてもらうのだけど今回は
子連れ不可だったので、旦那さんにお休み希望出してもらいみてもらいました
めちゃ楽しみしていたレッスン



これにふち金を施して頂きます

かわいい~、ギンガムチェック

楽しい~

クッキーは

先生が、焼いてきて下さったクッキーに
アイシング

私の作品
ラフィアバック&パラソル ネイビーがかわいい(*^.^*)
ほんまに編むみたい!高度なテクニックでした
先生うますぎ
かわいいオシャレなクッキー

練習しよ

みんなの


レッスン後はティータイム


大好きな御影ダニエルのカヌレ


美味しい~

クッキーの先生のお料理の先生が
作られたスコーンもふんわり、さっくり
美味でした!!
てかてか、この二段プレートオシャレすぎ
ポーセラーツのHiromi先生が前日に作られたんだって!
ヤバ!かわいい~♡♡
さすが
これつくりたぁい!お気に入りすぎる
二段プレート割ってしまったから欲しかったん
!
楽しいレッスンありがとうございました
!
先生方も生徒さんもキレイでオシャレでキラキラしていて緊張したけど
みんなお子さんいても仕事やしたいことしている頑張ってる方たちでめちゃ刺激になった
私もいい歳やしなんかできることないかな
習い事っていいな。
娘ちゃんもパパ朝はお仕事ちょっとあったからついていってくれて抱っこでずっと寝ていたみたい
その後パパ娘ちゃん二人でランチ&子どもたちの服かってきてくれてました
協力ありがとう!

