☆イルピアットでランチ♡★
今日は久しぶりに
天満橋のイルピアットでランチ

前菜

スモークサーモンとズッキーニのペペロンチーノ

ブロッコリーとエビのバターリゾット

娘ちゃんここのパンよく食べた♡♡
コーンポタージュも♥♥
離乳食持って出掛けてたけど大丈夫でした

ラムレーズンアイスとパンナコッタ
ここのパンナコッタ好きだわ!

ご機嫌♡♡

子ども椅子あるし有難い

ベルト持って行ってたけど暴れん坊の娘ちゃんはどーやったのか脱出してた。。。(@@;)!

ダルトンで割れた食器買い足して~、
バケット入れ可愛いのもゲット♡♡

リビングのバラと 義両親が夕方来るので
お渡しするお花買って帰宅
紫陽花と芍薬
今日はお義父さんお誕生日
月曜日父の日でお家お邪魔する予定が
小児科いったりしたので延期
お邪魔したかったけど来られます(^▽^;)
私手作りのケーキと晩御飯を昨日頑張って用意したので
我が家でパーティすることなってます
天満橋のイルピアットでランチ

前菜

スモークサーモンとズッキーニのペペロンチーノ

ブロッコリーとエビのバターリゾット

娘ちゃんここのパンよく食べた♡♡
コーンポタージュも♥♥
離乳食持って出掛けてたけど大丈夫でした

ラムレーズンアイスとパンナコッタ
ここのパンナコッタ好きだわ!

ご機嫌♡♡

子ども椅子あるし有難い


ベルト持って行ってたけど暴れん坊の娘ちゃんはどーやったのか脱出してた。。。(@@;)!

ダルトンで割れた食器買い足して~、
バケット入れ可愛いのもゲット♡♡

リビングのバラと 義両親が夕方来るので
お渡しするお花買って帰宅
紫陽花と芍薬
今日はお義父さんお誕生日
月曜日父の日でお家お邪魔する予定が
小児科いったりしたので延期
お邪魔したかったけど来られます(^▽^;)
私手作りのケーキと晩御飯を昨日頑張って用意したので
我が家でパーティすることなってます