☆イルピアットでランチ♡★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆イルピアットでランチ♡★

今日は久しぶりに
天満橋のイルピアットでランチ




前菜




スモークサーモンとズッキーニのペペロンチーノ




ブロッコリーとエビのバターリゾット




娘ちゃんここのパンよく食べた♡♡
コーンポタージュも♥♥

離乳食持って出掛けてたけど大丈夫でした




ラムレーズンアイスとパンナコッタ

ここのパンナコッタ好きだわ!




ご機嫌♡♡



子ども椅子あるし有難いおんぷおんぷ

ベルト持って行ってたけど暴れん坊の娘ちゃんはどーやったのか脱出してた。。。(@@;)!




ダルトンで割れた食器買い足して~、
バケット入れ可愛いのもゲット♡♡




リビングのバラと 義両親が夕方来るので
お渡しするお花買って帰宅

紫陽花と芍薬

今日はお義父さんお誕生日
月曜日父の日でお家お邪魔する予定が
小児科いったりしたので延期


お邪魔したかったけど来られます(^▽^;)


私手作りのケーキと晩御飯を昨日頑張って用意したので
我が家でパーティすることなってます