☆BuonGrande ARIA(ボーングランデ アリア)★
おはようございます!!
今月は色んな友だちと遊んで楽しかった~
今日から日曜日まで予定ないのでのんびりしてます
旦那さんのお店は明日からsaleやから昨日から連勤 頑張れ~
月曜日、北浜の
BuonGrande ARIA(ボーングランデ アリア)
に 西宮の人気のポーセラーツサロンのHiromiさんとランチしてきました

アメブロで
4年位オシャレで素敵なブログが前ブログから好きで
仲良くしてもらってました
一年前ポーセラーツサロン開かれてから
ハイセンスのサロンで
ずっと行きたいなとおもってたのを
レッスン行くようになり今回のランチに♡♡
同じブランドが好きだったり
共通点も多く、私より実は年下だけどしっかりしていて
刺激を受けます
うちの息子ちゃんとHiromiさんの娘ちゃんが
同じ歳ってのも話があって嬉しい


テラス席で気候もよく気持ち良かった



プライベートで仲良くなれてほんま嬉しい
またランチやショッピング行きましょね~♡♡♡

翌日も2日連続こちらでランチ(笑)
旦那さんの歯医者通ってるんがすぐ近くなので
来ました
12時に入店で
次はテラスが満席やったので店内で
今の季節やっぱりテラスが人気やね
今、川工事中だけど
また行きたいな

ボーン グランデ アリア
06-6202-1991
大阪府大阪市中央区北浜2-1-3 北浜清友会館 1F
食べログ→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27057562/
来月のポーセラーツレッスンも楽しみ

今月は色んな友だちと遊んで楽しかった~
今日から日曜日まで予定ないのでのんびりしてます
旦那さんのお店は明日からsaleやから昨日から連勤 頑張れ~
月曜日、北浜の
BuonGrande ARIA(ボーングランデ アリア)
に 西宮の人気のポーセラーツサロンのHiromiさんとランチしてきました

アメブロで
4年位オシャレで素敵なブログが前ブログから好きで
仲良くしてもらってました
一年前ポーセラーツサロン開かれてから
ハイセンスのサロンで
ずっと行きたいなとおもってたのを
レッスン行くようになり今回のランチに♡♡
同じブランドが好きだったり
共通点も多く、私より実は年下だけどしっかりしていて
刺激を受けます

うちの息子ちゃんとHiromiさんの娘ちゃんが
同じ歳ってのも話があって嬉しい


テラス席で気候もよく気持ち良かった




プライベートで仲良くなれてほんま嬉しい
またランチやショッピング行きましょね~♡♡♡

翌日も2日連続こちらでランチ(笑)
旦那さんの歯医者通ってるんがすぐ近くなので
来ました
12時に入店で
次はテラスが満席やったので店内で
今の季節やっぱりテラスが人気やね
今、川工事中だけど
また行きたいな

ボーン グランデ アリア
06-6202-1991
大阪府大阪市中央区北浜2-1-3 北浜清友会館 1F
食べログ→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27057562/
来月のポーセラーツレッスンも楽しみ


☆最近の晩御飯★
こんにちは♡♡
最近の晩御飯の記録

★ポークチャップ
★かぼちゃのポタージュ
★玉ねぎとオクラとハムのマリネ

★モダン焼き
★豚キムチ
★ゴーヤのはちみつ醤油
この日朝にすイエんサー息子ちゃんと見てて
ふわふわお好み焼きの作り方やってて
リクエストあり一緒に作りました
ほんまにふわふわできた!
タマゴ 白身と黄身わけて
白身メレンゲつくって混ぜてから黄身いれるんやて
キャベツは切りたてじゃなく切ったあと1時間程冷蔵庫で休ませる
キムチは叙々苑の

★鶏の団子煮
★タマゴサラダ
★さつまいものはちみつレモン煮
★ほうれん草のしらすポン酢和え
★納豆

★和え麺
★おにぎり(鮭と大葉、梅しらす大葉)
★半熟煮たまご
★ゴーヤのナムル
中華の本見てつくった
和え麺美味しすぎる!
ザーサイやミョウガ入ってます
めちゃ美味しかったしまたレシピ載せます

★豚肉の生姜焼き
★マカロニサラダ
★ほうれん草の白和え
★すまし汁

★ゴーヤチャンプル
★オクラにトマトとミョウガの和え物
★さつまいものお味噌汁

★キャベツと海の幸たっぷりサラダ
★ジャンバラヤ
★レタスとしめじのスープ
旦那さんのリクエストのジャンバラヤ
ピリ辛美味しかった
フォションの香辛料使ってます

サラダは作りおきおかずって本に載ってた
サラダ
4日日持ちするって書いてたからたっぷりつくってしばらく楽した(笑)
ちょっと奮発して
新鮮な生蛸とイカがエビ高いの買っちゃった
出掛けていそがしい週やったし
次を日はカレーライス

さらに翌日も
出掛けてたから楽ちん
(どんなけ手ぬくねん(笑)
)

★夏野菜カレーパスタ
★キャベツと海の幸たっぷりサラダ


まだご飯写真残ってるしまた載せます
最近の晩御飯の記録

★ポークチャップ
★かぼちゃのポタージュ
★玉ねぎとオクラとハムのマリネ

★モダン焼き
★豚キムチ
★ゴーヤのはちみつ醤油
この日朝にすイエんサー息子ちゃんと見てて
ふわふわお好み焼きの作り方やってて
リクエストあり一緒に作りました

ほんまにふわふわできた!
タマゴ 白身と黄身わけて
白身メレンゲつくって混ぜてから黄身いれるんやて
キャベツは切りたてじゃなく切ったあと1時間程冷蔵庫で休ませる
キムチは叙々苑の


★鶏の団子煮
★タマゴサラダ
★さつまいものはちみつレモン煮
★ほうれん草のしらすポン酢和え
★納豆

★和え麺
★おにぎり(鮭と大葉、梅しらす大葉)
★半熟煮たまご
★ゴーヤのナムル
中華の本見てつくった
和え麺美味しすぎる!
ザーサイやミョウガ入ってます
めちゃ美味しかったしまたレシピ載せます

★豚肉の生姜焼き
★マカロニサラダ
★ほうれん草の白和え
★すまし汁

★ゴーヤチャンプル
★オクラにトマトとミョウガの和え物
★さつまいものお味噌汁

★キャベツと海の幸たっぷりサラダ
★ジャンバラヤ
★レタスとしめじのスープ
旦那さんのリクエストのジャンバラヤ
ピリ辛美味しかった
フォションの香辛料使ってます

サラダは作りおきおかずって本に載ってた
サラダ
4日日持ちするって書いてたからたっぷりつくってしばらく楽した(笑)
ちょっと奮発して
新鮮な生蛸とイカがエビ高いの買っちゃった
出掛けていそがしい週やったし
次を日はカレーライス

さらに翌日も
出掛けてたから楽ちん
(どんなけ手ぬくねん(笑)
)

★夏野菜カレーパスタ
★キャベツと海の幸たっぷりサラダ


まだご飯写真残ってるしまた載せます

