♪N゚5 SWEET DIARY♪ -14ページ目

☆家族の BIRKENSTOCK♡♥★

家族のビルケンシュトックおんぷ

楽ちんサンダル









旦那さんのは5年前位にプレゼントした
3.1philliplim for TATAMI

私は アリゾナは似合わないのでMadrid

息子ちゃんはRoma

送り迎えに活用中

息子ちゃんは16㌢ちょうどのかったし
来年無理かしら~!?

☆BuonGrande ARIA(ボーングランデ アリア)★

おはようございます!!

今月は色んな友だちと遊んで楽しかった~

今日から日曜日まで予定ないのでのんびりしてます

旦那さんのお店は明日からsaleやから昨日から連勤 頑張れ~


月曜日、北浜の
BuonGrande ARIA(ボーングランデ アリア)
に 西宮の人気のポーセラーツサロンのHiromiさんとランチしてきました
ドキドキ

アメブロで
4年位オシャレで素敵なブログが前ブログから好きで
仲良くしてもらってました


一年前ポーセラーツサロン開かれてから
ハイセンスのサロンで
ずっと行きたいなとおもってたのを
レッスン行くようになり今回のランチに♡♡


同じブランドが好きだったり
共通点も多く、私より実は年下だけどしっかりしていて
刺激を受けますおんぷ

うちの息子ちゃんとHiromiさんの娘ちゃんが
同じ歳ってのも話があって嬉しい










テラス席で気候もよく気持ち良かったラブラブ













プライベートで仲良くなれてほんま嬉しい

またランチやショッピング行きましょね~♡♡♡




翌日も2日連続こちらでランチ(笑)

旦那さんの歯医者通ってるんがすぐ近くなので
来ました
12時に入店で
次はテラスが満席やったので店内で

今の季節やっぱりテラスが人気やね

今、川工事中だけど


また行きたいな

NEWSのE

ボーン グランデ アリア

06-6202-1991
大阪府大阪市中央区北浜2-1-3 北浜清友会館 1F

食べログ→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27057562/


来月のポーセラーツレッスンも楽しみハートハート

☆最近の晩御飯★

こんにちは♡♡

最近の晩御飯の記録




★ポークチャップ

★かぼちゃのポタージュ

★玉ねぎとオクラとハムのマリネ




★モダン焼き

★豚キムチ

★ゴーヤのはちみつ醤油

この日朝にすイエんサー息子ちゃんと見てて
ふわふわお好み焼きの作り方やってて
リクエストあり一緒に作りましたハート



ほんまにふわふわできた!
タマゴ 白身と黄身わけて
白身メレンゲつくって混ぜてから黄身いれるんやて
キャベツは切りたてじゃなく切ったあと1時間程冷蔵庫で休ませる

キムチは叙々苑のドキドキ





★鶏の団子煮

★タマゴサラダ

★さつまいものはちみつレモン煮

★ほうれん草のしらすポン酢和え

★納豆




★和え麺

★おにぎり(鮭と大葉、梅しらす大葉)

★半熟煮たまご

★ゴーヤのナムル

中華の本見てつくった
和え麺美味しすぎる!

ザーサイやミョウガ入ってます

めちゃ美味しかったしまたレシピ載せます




★豚肉の生姜焼き

★マカロニサラダ

★ほうれん草の白和え

★すまし汁




★ゴーヤチャンプル

★オクラにトマトとミョウガの和え物

★さつまいものお味噌汁





★キャベツと海の幸たっぷりサラダ

★ジャンバラヤ

★レタスとしめじのスープ


旦那さんのリクエストのジャンバラヤ
ピリ辛美味しかった

フォションの香辛料使ってます





サラダは作りおきおかずって本に載ってた
サラダ


4日日持ちするって書いてたからたっぷりつくってしばらく楽した(笑)

ちょっと奮発して
新鮮な生蛸とイカがエビ高いの買っちゃった



出掛けていそがしい週やったし

次を日はカレーライス






さらに翌日も
出掛けてたから楽ちん
(どんなけ手ぬくねん(笑)





★夏野菜カレーパスタ

★キャベツと海の幸たっぷりサラダ
NEWSのEハート


まだご飯写真残ってるしまた載せます