☆BuonGrande ARIA(ボーングランデ アリア)★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆BuonGrande ARIA(ボーングランデ アリア)★

おはようございます!!

今月は色んな友だちと遊んで楽しかった~

今日から日曜日まで予定ないのでのんびりしてます

旦那さんのお店は明日からsaleやから昨日から連勤 頑張れ~


月曜日、北浜の
BuonGrande ARIA(ボーングランデ アリア)
に 西宮の人気のポーセラーツサロンのHiromiさんとランチしてきました
ドキドキ

アメブロで
4年位オシャレで素敵なブログが前ブログから好きで
仲良くしてもらってました


一年前ポーセラーツサロン開かれてから
ハイセンスのサロンで
ずっと行きたいなとおもってたのを
レッスン行くようになり今回のランチに♡♡


同じブランドが好きだったり
共通点も多く、私より実は年下だけどしっかりしていて
刺激を受けますおんぷ

うちの息子ちゃんとHiromiさんの娘ちゃんが
同じ歳ってのも話があって嬉しい










テラス席で気候もよく気持ち良かったラブラブ













プライベートで仲良くなれてほんま嬉しい

またランチやショッピング行きましょね~♡♡♡




翌日も2日連続こちらでランチ(笑)

旦那さんの歯医者通ってるんがすぐ近くなので
来ました
12時に入店で
次はテラスが満席やったので店内で

今の季節やっぱりテラスが人気やね

今、川工事中だけど


また行きたいな

NEWSのE

ボーン グランデ アリア

06-6202-1991
大阪府大阪市中央区北浜2-1-3 北浜清友会館 1F

食べログ→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27057562/


来月のポーセラーツレッスンも楽しみハートハート