☆BuonGrande ARIA(ボーングランデ アリア)★
おはようございます!!
今月は色んな友だちと遊んで楽しかった~
今日から日曜日まで予定ないのでのんびりしてます
旦那さんのお店は明日からsaleやから昨日から連勤 頑張れ~
月曜日、北浜の
BuonGrande ARIA(ボーングランデ アリア)
に 西宮の人気のポーセラーツサロンのHiromiさんとランチしてきました

アメブロで
4年位オシャレで素敵なブログが前ブログから好きで
仲良くしてもらってました
一年前ポーセラーツサロン開かれてから
ハイセンスのサロンで
ずっと行きたいなとおもってたのを
レッスン行くようになり今回のランチに♡♡
同じブランドが好きだったり
共通点も多く、私より実は年下だけどしっかりしていて
刺激を受けます
うちの息子ちゃんとHiromiさんの娘ちゃんが
同じ歳ってのも話があって嬉しい


テラス席で気候もよく気持ち良かった



プライベートで仲良くなれてほんま嬉しい
またランチやショッピング行きましょね~♡♡♡

翌日も2日連続こちらでランチ(笑)
旦那さんの歯医者通ってるんがすぐ近くなので
来ました
12時に入店で
次はテラスが満席やったので店内で
今の季節やっぱりテラスが人気やね
今、川工事中だけど
また行きたいな

ボーン グランデ アリア
06-6202-1991
大阪府大阪市中央区北浜2-1-3 北浜清友会館 1F
食べログ→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27057562/
来月のポーセラーツレッスンも楽しみ

今月は色んな友だちと遊んで楽しかった~
今日から日曜日まで予定ないのでのんびりしてます
旦那さんのお店は明日からsaleやから昨日から連勤 頑張れ~
月曜日、北浜の
BuonGrande ARIA(ボーングランデ アリア)
に 西宮の人気のポーセラーツサロンのHiromiさんとランチしてきました

アメブロで
4年位オシャレで素敵なブログが前ブログから好きで
仲良くしてもらってました
一年前ポーセラーツサロン開かれてから
ハイセンスのサロンで
ずっと行きたいなとおもってたのを
レッスン行くようになり今回のランチに♡♡
同じブランドが好きだったり
共通点も多く、私より実は年下だけどしっかりしていて
刺激を受けます

うちの息子ちゃんとHiromiさんの娘ちゃんが
同じ歳ってのも話があって嬉しい


テラス席で気候もよく気持ち良かった




プライベートで仲良くなれてほんま嬉しい
またランチやショッピング行きましょね~♡♡♡

翌日も2日連続こちらでランチ(笑)
旦那さんの歯医者通ってるんがすぐ近くなので
来ました
12時に入店で
次はテラスが満席やったので店内で
今の季節やっぱりテラスが人気やね
今、川工事中だけど
また行きたいな

ボーン グランデ アリア
06-6202-1991
大阪府大阪市中央区北浜2-1-3 北浜清友会館 1F
食べログ→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27057562/
来月のポーセラーツレッスンも楽しみ

