♪N゚5 SWEET DIARY♪ -13ページ目

☆PAULでランチ♡★

今日と昨日は息子ちゃんの保育園の参観

昨日は体育授業の見学日、
今日は一日一人の保護者が通常保育に参加する日で朝からみっちり一緒に行動して
給食一緒に食べて帰宅でした

なんか案外細かなスケジュールで色んな授業??!リズム教室あったり公園いったり
ハートでしたわあせる


今日はsaleで7勤明けで旦那さん家いたし娘ちゃんを預けたけど
昨日は娘ちゃんも一緒に


午前中だけやったから帰りはお腹ぐぅぐぅ

誘惑に負け保育園近くの堺筋本町の
PAULで娘ちゃん連れて二人ランチおんぷ








PAULの人気の焼き立てパンが食べ放題のビュッフェ




しかも火曜日は
ポールで人気のクロワッサンもビュッフェで頂けます





ベーコンとポテトのマカロニグラタン

野菜のコンソメスープ

パンビュッフェ

コーヒーついて税込1000円ドキドキ


ママ会や近くのOLさんで、賑わってた
12時ちょい前に入店で良かったラブラブ




濃厚音譜








まんぷく音譜
美味しかった~♥♡

☆トムとジェリーのクッキー★

CMでマクドのハッピーセットのおまけが

トムとジェリーのクッキンググッズやってて

珍しく息子ちゃんがくいつく(笑)

なんでかなり久しぶりにマクド先週初日行ったらコップ、ストロー、ランチボックス、入れもの
でストロー&コップゲットしたものの
お目当てのクッキーの型は翌週からと


なので仕方無く昨日出直しました
ドキドキ

無事ゲットv(^-^)vラブラブ



早速焼いたよ!

昨晩生地つくって予習

生地一晩寝かせて
今朝息子ちゃんと一緒に型抜き




麺棒で一緒に伸ばして嬉しそう
難しいけど楽しかったみたい








変顔(笑)




今オーブンで焼いてます

美味しそう~♥♥

生地は
前にシルクドリバーのえりちゃんと
一緒にいったfioccoのアイシングクッキーで
頂いたクッキーレシピで焼いたよ!


連勤中で
sale中の旦那さんのおやつに少し持たせました


ハート

☆STAN SMITH ♡BABY♡★

娘ちゃんは
オールドネイビーのバレエシューズや
H&Mのレースのエスパを履かせる事が多いけど

公園はスニーカーの方が良いかな?と
息子ちゃんの赤ちゃん時のスニーカー出してみた!





今流行りのスタンスミス♡♡
ホワイト&ブラック

vansのスニーカー





小さくてかわいい~

息子ちゃんこれ保育園の初スニーカー。
これで行き始めたな


もうちょいしたら歩き出すかな!み