♪N゚5 SWEET DIARY♪ -12ページ目

☆久々のポンテベッキオ♡★

金曜日、スタニングルアー×コンバース
のスニーカーをゲットしたあとは

DRESSのHiromiちゃんとお約束

グランフロントをぶらぶらしてから
ルクアのポンテベッキオでランチ♥♥








やっぱり美味しっUP2

珍しく娘ちゃんグズグズで
ピッツァ冷めてたけども~

ここのサラダが好き

なんばパークスにあった頃の方が
高級感あるあの雰囲気が大好きだったけど

梅田でお買い物途中に、いけてアクセスいいよね
昼前に入店したから並ばず入れて良かった




そのあと阪急百貨店に移動して
ぶらぶら~、

秋のお買い物の下見

趣味の合うオシャレな彼女と
ショッピング楽しっスマイル
色々欲しくなった、、、


そのあとは

ブルガリカフェで休憩



 
アルコールちゃうよ 笑~

パイナップルジュースラブラブ


楽しかった~はーと

またショッピング行こね~


月末のポーセラーツレッスンも楽しみUP2

☆スタニングルアー×コンバース♡★

スタニングルアー×コンバースのコラボ
ゲットしたよんラブラブ










9日のオンラインの先行発売
発売時間に待機したけど買えなくて

紛らわしいメール配信で10日発売と思って心斎橋店行ったら翌日からと(`Δ´)

朝一行ったのに行き損

で、11日から各店舗発売で
あさグランフロントへ
開店の10時前に着かなくて10分位に着いたら整理券37番とか、!

偉い人気~、
、、

NO


この日は
このあとDRESSのひろみちゃんとぶらぶら&ランチ&お茶ラブラブ


☆ Mon sucre モンシュクレのアイシングクッキー★

昨日は Mon sucre モンシュクレの
アイシングクッキーのレッスンに行ってきました♡♡

VERYの読者モデルをされている
柴田麻衣子せんせーのレッスン



先月、西宮の人気のポーセラーツサロンのDRESSさんとコラボレッスンされていたのを
行かせてもらってモンシュクレのアイシングクッキーレッスンは2回目


たまたま旦那さんのお休みやったので駆け込み予約できてラッキー



↑私の作品

カメオ、プードル
エッフェル塔、カップ、ティーポット

かわいい~NEWSのE


ちょっと難しくて手プルプルした(笑)

今回は梅田のクリナップのショールームで26階でレッスン

大阪城も見えて良い景色でした

楽しかった~

先生可愛かった




↑は先生の作品




縁取り一つ色間違えたりしたけど笑




2時間のレッスン
アイシングクッキーよそのあんまり美味しくないけど
モンシュクレの美味しい♡♡♡

また行こう~


帰りは娘ちゃんと旦那さんのさんが
向かえきてくれたしランチしてぶらぶら

かわいい靴見つけてもた

買えないけど欲しい~、、、ドキドキ