☆ カフェトキオナ (Cafe Toki ona)でランチ♡★
今日は天満橋と大阪天満宮の間らへんの
カフェトキオナ
(Cafe Toki ona)でランチ♡♡
同じマンションにもうすぐ2歳になる男の子の子どもちゃんがいるママ友が出来た♡♡
最近よくスーパーやエレベーターであってて
この間スーパーで声かけてくれて
息子ちゃんが男の子の子どもちゃんが
仲良くなれて喜んでた
で、連れてってくれました


アラビアのプレートでワンプレートランチの日替わり
今日のランチはコロッケでした
自家製ベーグルが食べ放題
おかわりしなかったけど、めっちゃおいしかった

ミネストローネも美味し
レトロな店内♥♥
750円のワンプレート
安い
コーヒーつけて900円
イケてる
その後我が家に移動してゆっくりお茶
楽しかった!
仲良くなれそう
♡♡
カフェトキオナ
06-6355-1117
大阪府大阪市北区天満2-4-8 NACビル 1F
食べログ→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27065349/
カフェトキオナ
(Cafe Toki ona)でランチ♡♡
同じマンションにもうすぐ2歳になる男の子の子どもちゃんがいるママ友が出来た♡♡
最近よくスーパーやエレベーターであってて
この間スーパーで声かけてくれて
息子ちゃんが男の子の子どもちゃんが
仲良くなれて喜んでた
で、連れてってくれました


アラビアのプレートでワンプレートランチの日替わり
今日のランチはコロッケでした

自家製ベーグルが食べ放題
おかわりしなかったけど、めっちゃおいしかった

ミネストローネも美味し
レトロな店内♥♥
750円のワンプレート
安い

コーヒーつけて900円
イケてる
その後我が家に移動してゆっくりお茶
楽しかった!
仲良くなれそう
♡♡
カフェトキオナ
06-6355-1117
大阪府大阪市北区天満2-4-8 NACビル 1F
食べログ→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27065349/
☆BIOTOPでランチ★
昨日はやっとの
BIOTOPへ
♡♡
堀江とか、いくの何年ぶりやろ!?
私19歳の時今働いてるセレクトショップ
学生アルバイトしていて
心斎橋店やったの(今は心斎橋にお店ないけど)
やし休憩時間に堀江や南船場はよくいったな
てかてか、、もう働いて14年とかこわ 笑~
話戻してBIOTOP


マルゲリータ
旦那さん昼からビール
追加で

追加で
プロシュート(左)ネギとハムとクリームチーズとモッツァレラみたいな??!(右)
右の
名前忘れたけど、めっちゃ好み
めっちゃウマ
来週またお友達といこ

UGGのサンダル何回脱げたか(笑)
娘ちゃん嫌がる
店内お手て繋いでてくてく
楽しそうでご機嫌でした



アニエスb×BIOTOPの
太ボーダーの黒×白完売で残念過ぎた
黒×白の太ボーダーカットソー欲しかったのに、、
2階もサンローラン可愛いかったな
来週また、いくん楽しみ
BIOTOPへ
♡♡
堀江とか、いくの何年ぶりやろ!?
私19歳の時今働いてるセレクトショップ
学生アルバイトしていて
心斎橋店やったの(今は心斎橋にお店ないけど)
やし休憩時間に堀江や南船場はよくいったな
てかてか、、もう働いて14年とかこわ 笑~
話戻してBIOTOP



マルゲリータ

旦那さん昼からビール
追加で

追加で
プロシュート(左)ネギとハムとクリームチーズとモッツァレラみたいな??!(右)
右の
名前忘れたけど、めっちゃ好み
めっちゃウマ
来週またお友達といこ

UGGのサンダル何回脱げたか(笑)
娘ちゃん嫌がる
店内お手て繋いでてくてく
楽しそうでご機嫌でした



アニエスb×BIOTOPの
太ボーダーの黒×白完売で残念過ぎた
黒×白の太ボーダーカットソー欲しかったのに、、
2階もサンローラン可愛いかったな
来週また、いくん楽しみ











