♪N゚5 SWEET DIARY♪ -10ページ目

☆ カフェトキオナ (Cafe Toki ona)でランチ♡★

今日は天満橋と大阪天満宮の間らへんの

カフェトキオナ  
(Cafe Toki ona)でランチ♡♡

同じマンションにもうすぐ2歳になる男の子の子どもちゃんがいるママ友が出来た♡♡


最近よくスーパーやエレベーターであってて
この間スーパーで声かけてくれて
息子ちゃんが男の子の子どもちゃんが
仲良くなれて喜んでた


で、連れてってくれました












アラビアのプレートでワンプレートランチの日替わり

今日のランチはコロッケでしたドキドキ

自家製ベーグルが食べ放題

おかわりしなかったけど、めっちゃおいしかった




ミネストローネも美味し


レトロな店内♥♥


750円のワンプレート

安いUP2

コーヒーつけて900円

イケてる

その後我が家に移動してゆっくりお茶

楽しかった!
仲良くなれそう

♡♡


カフェトキオナ

06-6355-1117
大阪府大阪市北区天満2-4-8 NACビル 1F
食べログ→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27065349/

☆BIOTOPでランチ★

昨日はやっとの
BIOTOPへ

♡♡

堀江とか、いくの何年ぶりやろ!?

私19歳の時今働いてるセレクトショップ
学生アルバイトしていて
心斎橋店やったの(今は心斎橋にお店ないけど)

やし休憩時間に堀江や南船場はよくいったな

てかてか、、もう働いて14年とかこわ 笑~

話戻してBIOTOPスマイル









マルゲリータはーと

旦那さん昼からビール

追加で




追加で
プロシュート(左)ネギとハムとクリームチーズとモッツァレラみたいな??!(右)

右の
名前忘れたけど、めっちゃ好み

めっちゃウマ

来週またお友達といこ




UGGのサンダル何回脱げたか(笑)
娘ちゃん嫌がる

店内お手て繋いでてくてく
楽しそうでご機嫌でした











アニエスb×BIOTOPの
太ボーダーの黒×白完売で残念過ぎた

黒×白の太ボーダーカットソー欲しかったのに、、


2階もサンローラン可愛いかったな


来週また、いくん楽しみはーと

☆おもちゃ王国のプールへ★

昨日はおねえちゃん家族と東条湖おもちゃ王国へ

朝一行って良かった!

オープンよりだいぶ早く着いたけどめちゃくちゃ混んでた








初のプール笑~

想像通り号泣

昔、姪っ子ちゃんにプレゼントした
シップスキッズのビキニお下がりもらって着せました

はーと









お兄ちゃんは浮き輪で泳いで

いっぱい食べて





食べたら寝ちゃった、、、

ガーン













頑張って起こしてくれ何とかグズグズやけど
再度プールへ




楽しかった!
深いプールは少し怖がった息子ちゃん

スイミングスクールやっぱり習わしたいな~、、、


明日から保育園からプールの短期教室通うので
泳げるようになりますように♬♬


UP2はーと