☆おもちゃ王国のプールへ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆おもちゃ王国のプールへ★

昨日はおねえちゃん家族と東条湖おもちゃ王国へ

朝一行って良かった!

オープンよりだいぶ早く着いたけどめちゃくちゃ混んでた








初のプール笑~

想像通り号泣

昔、姪っ子ちゃんにプレゼントした
シップスキッズのビキニお下がりもらって着せました

はーと









お兄ちゃんは浮き輪で泳いで

いっぱい食べて





食べたら寝ちゃった、、、

ガーン













頑張って起こしてくれ何とかグズグズやけど
再度プールへ




楽しかった!
深いプールは少し怖がった息子ちゃん

スイミングスクールやっぱり習わしたいな~、、、


明日から保育園からプールの短期教室通うので
泳げるようになりますように♬♬


UP2はーと