☆最近の晩御飯★
こんばんは!
珍しく遅い時間に更新
久しぶり、おうちご飯の記録I
いつもどおり、たいしたメニューは
ありませんが、、、

★海老とほうれん草としめじの塩炒め
★ワカメと豆腐とえのきのトロトロスープ
★きゅうりの胡麻和え

★白菜と厚揚げの煮物
★とろろ
★蛸と胡瓜の酢の物
★だし巻き卵

★たこ焼き

★野菜炒め
★春巻き
★冷奴
★枝豆

★小松菜と豚肉と卵のバター醤油
★茄子炊いたん
★白菜と鶏肉炊き合わせ

★肉じゃが
★おくらのおかか和え
★切り干し大根の煮物
★納豆
久しぶりの肉じゃががみんなに大好評
我が家の男子たち、ポテサラ以外のじゃがいも
あんまり好きじゃないのに大好評でした

★山形牛ステーキ
★たっぷり野菜のコンソメスープ
★茄子のトマト煮
分厚い高級肉を頂きました


めっちゃ美味しくてとろけた
ハムみたいな形やなぁ(←庶民的例え)
息子ちゃんもパクパク
ルクルーゼのナミナミフライパンで
めっちゃキレイな焦げ目

★ベーコンとほうれん草のトマトクリームバスタ
★コンソメスープ
★サラダ

★唐揚げおろしポン酢
★サラダ
★切り干し大根の煮物

★イカスイカ
★アスパラガスと下足の炒め物
★おくらの胡麻味噌和え
仲良しブロガーさんに教えてもらった
イカスイカ
トッピングのネギがなく見た目悪いけど
イカさっと湯がいて中に大根おろし入ってて
めちゃウマ~
マヨ醤油、七味かけて
まだまだ写真貯まってるので
またちょこちょこ記録します
おやすみなさい♡♡♡
珍しく遅い時間に更新
久しぶり、おうちご飯の記録I
いつもどおり、たいしたメニューは
ありませんが、、、


★海老とほうれん草としめじの塩炒め
★ワカメと豆腐とえのきのトロトロスープ
★きゅうりの胡麻和え

★白菜と厚揚げの煮物
★とろろ
★蛸と胡瓜の酢の物
★だし巻き卵

★たこ焼き

★野菜炒め
★春巻き
★冷奴
★枝豆

★小松菜と豚肉と卵のバター醤油
★茄子炊いたん
★白菜と鶏肉炊き合わせ

★肉じゃが
★おくらのおかか和え
★切り干し大根の煮物
★納豆
久しぶりの肉じゃががみんなに大好評
我が家の男子たち、ポテサラ以外のじゃがいも
あんまり好きじゃないのに大好評でした

★山形牛ステーキ
★たっぷり野菜のコンソメスープ
★茄子のトマト煮
分厚い高級肉を頂きました



めっちゃ美味しくてとろけた
ハムみたいな形やなぁ(←庶民的例え)
息子ちゃんもパクパク
ルクルーゼのナミナミフライパンで
めっちゃキレイな焦げ目

★ベーコンとほうれん草のトマトクリームバスタ
★コンソメスープ
★サラダ

★唐揚げおろしポン酢
★サラダ
★切り干し大根の煮物

★イカスイカ
★アスパラガスと下足の炒め物
★おくらの胡麻味噌和え
仲良しブロガーさんに教えてもらった
イカスイカ
トッピングのネギがなく見た目悪いけど
イカさっと湯がいて中に大根おろし入ってて
めちゃウマ~
マヨ醤油、七味かけて
まだまだ写真貯まってるので
またちょこちょこ記録します
おやすみなさい♡♡♡
☆お盆休み★
こんばんは♡♡
皆さん楽しいお盆休みお過ごしですか!?
最近ブログなかなか書く時間なく
色々写真たまってる、、
ちょこちょこまたお家ご飯やグルメ、ファッション記事記録させて下さい
話もどり我が家は
息子ちゃんの保育園は夏休みないですが
お盆はお休みなので昨日から5連休♡♡
しかしうちの旦那さん昨日から6勤やしすれ違いで子どもたちとのんびり夏休み
ただ、お盆休み毎日予定がなかったので、、、
急きょ昨日は

京都の実家にビニールプール出してもらって
水遊び

最初は怖がってた娘ちゃんも
楽しめて良かった
頭から息子ちゃんに水かけられても
へっちゃら笑~

お盆休みは休日ダイアらしく京とれいん乗ってね笑~
今日は

なんばへ
何でかと言いますと
どアホの私、
一昨日お迎えの帰り道最寄り駅で
クレジットカードついたピタパカード落としてしまい、、クレジットカード止めたんですが
見つかったみたいで
なんばの落し物センターに移動してると
めっちゃ不便な場所の
四つ橋線なんばまで取りに行ってきた
ほんまおっちょこちょいだわ
ペルソナカード、、、阪急百貨店の買い物に
いるのに~
一度カードとめると再発行に2週間。。
同じカードは使えないらしい
ぐすん。。
旦那のペルソナカードは使えるんかな!?
そんなこんなで
子どもたちついてきてもらったから
なんばパークス横の
ヤマダ電機のこどもの遊ぶとこへ

残念ながらずっと娘ちゃんは寝てたけど


先月から歩き出したので
ソファーから落ちたり
転けたりオデコ傷だらけ、、、
かわいそうに。

明日は急きょ
マンション同じお友達と
キッズプラザ大阪いくことなり
楽しみ
皆さん楽しいお盆休みお過ごしですか!?
最近ブログなかなか書く時間なく
色々写真たまってる、、
ちょこちょこまたお家ご飯やグルメ、ファッション記事記録させて下さい

話もどり我が家は
息子ちゃんの保育園は夏休みないですが
お盆はお休みなので昨日から5連休♡♡
しかしうちの旦那さん昨日から6勤やしすれ違いで子どもたちとのんびり夏休み
ただ、お盆休み毎日予定がなかったので、、、
急きょ昨日は

京都の実家にビニールプール出してもらって
水遊び

最初は怖がってた娘ちゃんも
楽しめて良かった
頭から息子ちゃんに水かけられても
へっちゃら笑~

お盆休みは休日ダイアらしく京とれいん乗ってね笑~
今日は

なんばへ
何でかと言いますと
どアホの私、
一昨日お迎えの帰り道最寄り駅で
クレジットカードついたピタパカード落としてしまい、、クレジットカード止めたんですが
見つかったみたいで
なんばの落し物センターに移動してると
めっちゃ不便な場所の
四つ橋線なんばまで取りに行ってきた
ほんまおっちょこちょいだわ
ペルソナカード、、、阪急百貨店の買い物に
いるのに~
一度カードとめると再発行に2週間。。
同じカードは使えないらしい
ぐすん。。
旦那のペルソナカードは使えるんかな!?
そんなこんなで
子どもたちついてきてもらったから
なんばパークス横の
ヤマダ電機のこどもの遊ぶとこへ

残念ながらずっと娘ちゃんは寝てたけど


先月から歩き出したので
ソファーから落ちたり
転けたりオデコ傷だらけ、、、
かわいそうに。

明日は急きょ
マンション同じお友達と
キッズプラザ大阪いくことなり
楽しみ








