♪N゚5 SWEET DIARY♪ -8ページ目

☆最近の晩御飯★

こんばんは!

珍しく遅い時間に更新

久しぶり、おうちご飯の記録I

いつもどおり、たいしたメニューは
ありませんが、、、汗



★海老とほうれん草としめじの塩炒め

★ワカメと豆腐とえのきのトロトロスープ

★きゅうりの胡麻和え




★白菜と厚揚げの煮物

★とろろ

★蛸と胡瓜の酢の物

★だし巻き卵





★たこ焼き




★野菜炒め

★春巻き

★冷奴

★枝豆




★小松菜と豚肉と卵のバター醤油

★茄子炊いたん

★白菜と鶏肉炊き合わせ




★肉じゃが

★おくらのおかか和え

★切り干し大根の煮物

★納豆

久しぶりの肉じゃががみんなに大好評

我が家の男子たち、ポテサラ以外のじゃがいも
あんまり好きじゃないのに大好評でした





★山形牛ステーキ

★たっぷり野菜のコンソメスープ

★茄子のトマト煮

分厚い高級肉を頂きましたはあとはあとはあと
めっちゃ美味しくてとろけた
ハムみたいな形やなぁ(←庶民的例え)

息子ちゃんもパクパク


ルクルーゼのナミナミフライパンで
めっちゃキレイな焦げ目




★ベーコンとほうれん草のトマトクリームバスタ

★コンソメスープ

★サラダ




★唐揚げおろしポン酢

★サラダ

★切り干し大根の煮物





★イカスイカ

★アスパラガスと下足の炒め物

★おくらの胡麻味噌和え

仲良しブロガーさんに教えてもらった
イカスイカ

トッピングのネギがなく見た目悪いけど

イカさっと湯がいて中に大根おろし入ってて
めちゃウマ~
マヨ醤油、七味かけて

まだまだ写真貯まってるので
またちょこちょこ記録します

おやすみなさい♡♡♡

☆お盆休み★

こんばんは♡♡

皆さん楽しいお盆休みお過ごしですか!?

最近ブログなかなか書く時間なく
色々写真たまってる、、

ちょこちょこまたお家ご飯やグルメ、ファッション記事記録させて下さいドキドキ

話もどり我が家は
息子ちゃんの保育園は夏休みないですが
お盆はお休みなので昨日から5連休♡♡


しかしうちの旦那さん昨日から6勤やしすれ違いで子どもたちとのんびり夏休み


ただ、お盆休み毎日予定がなかったので、、、

急きょ昨日は





京都の実家にビニールプール出してもらって
水遊び




最初は怖がってた娘ちゃんも
楽しめて良かった

頭から息子ちゃんに水かけられても
へっちゃら笑~






お盆休みは休日ダイアらしく京とれいん乗ってね笑~


今日は




なんばへ

何でかと言いますと

どアホの私、
一昨日お迎えの帰り道最寄り駅で
クレジットカードついたピタパカード落としてしまい、、クレジットカード止めたんですが
見つかったみたいで
なんばの落し物センターに移動してると

めっちゃ不便な場所の
四つ橋線なんばまで取りに行ってきた

ほんまおっちょこちょいだわ

ペルソナカード、、、阪急百貨店の買い物に
いるのに~

一度カードとめると再発行に2週間。。
同じカードは使えないらしい

ぐすん。。

旦那のペルソナカードは使えるんかな!?

そんなこんなで
子どもたちついてきてもらったから
なんばパークス横の
ヤマダ電機のこどもの遊ぶとこへ





残念ながらずっと娘ちゃんは寝てたけど








先月から歩き出したので
ソファーから落ちたり
転けたりオデコ傷だらけ、、、
かわいそうに。





明日は急きょ
マンション同じお友達と
キッズプラザ大阪いくことなり
楽しみドキドキ

☆グランフロントのボーネルンド★

体調こわしてたりで
なかなかUPできてなかったブログ

先月最後の日曜日は
大好きな元スタッフちゃんたちと
子どもたちとグランフロントデート


先日UPしたスーホルムカフェで
ブランチしたあとは

息子ちゃんのためにボーネルンドついてきてくれましたUP2はーと





いい写真笑~




テンション高っ!









子どもの楽園やな!





グランフロントのどらえもん

ドキドキ
休憩は
カンテ





グランフロント一日楽しめるな

楽しかった♡♡