☆最近の晩御飯★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆最近の晩御飯★

こんばんは!

珍しく遅い時間に更新

久しぶり、おうちご飯の記録I

いつもどおり、たいしたメニューは
ありませんが、、、汗



★海老とほうれん草としめじの塩炒め

★ワカメと豆腐とえのきのトロトロスープ

★きゅうりの胡麻和え




★白菜と厚揚げの煮物

★とろろ

★蛸と胡瓜の酢の物

★だし巻き卵





★たこ焼き




★野菜炒め

★春巻き

★冷奴

★枝豆




★小松菜と豚肉と卵のバター醤油

★茄子炊いたん

★白菜と鶏肉炊き合わせ




★肉じゃが

★おくらのおかか和え

★切り干し大根の煮物

★納豆

久しぶりの肉じゃががみんなに大好評

我が家の男子たち、ポテサラ以外のじゃがいも
あんまり好きじゃないのに大好評でした





★山形牛ステーキ

★たっぷり野菜のコンソメスープ

★茄子のトマト煮

分厚い高級肉を頂きましたはあとはあとはあと
めっちゃ美味しくてとろけた
ハムみたいな形やなぁ(←庶民的例え)

息子ちゃんもパクパク


ルクルーゼのナミナミフライパンで
めっちゃキレイな焦げ目




★ベーコンとほうれん草のトマトクリームバスタ

★コンソメスープ

★サラダ




★唐揚げおろしポン酢

★サラダ

★切り干し大根の煮物





★イカスイカ

★アスパラガスと下足の炒め物

★おくらの胡麻味噌和え

仲良しブロガーさんに教えてもらった
イカスイカ

トッピングのネギがなく見た目悪いけど

イカさっと湯がいて中に大根おろし入ってて
めちゃウマ~
マヨ醤油、七味かけて

まだまだ写真貯まってるので
またちょこちょこ記録します

おやすみなさい♡♡♡