☆お盆休み★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆お盆休み★

こんばんは♡♡

皆さん楽しいお盆休みお過ごしですか!?

最近ブログなかなか書く時間なく
色々写真たまってる、、

ちょこちょこまたお家ご飯やグルメ、ファッション記事記録させて下さいドキドキ

話もどり我が家は
息子ちゃんの保育園は夏休みないですが
お盆はお休みなので昨日から5連休♡♡


しかしうちの旦那さん昨日から6勤やしすれ違いで子どもたちとのんびり夏休み


ただ、お盆休み毎日予定がなかったので、、、

急きょ昨日は





京都の実家にビニールプール出してもらって
水遊び




最初は怖がってた娘ちゃんも
楽しめて良かった

頭から息子ちゃんに水かけられても
へっちゃら笑~






お盆休みは休日ダイアらしく京とれいん乗ってね笑~


今日は




なんばへ

何でかと言いますと

どアホの私、
一昨日お迎えの帰り道最寄り駅で
クレジットカードついたピタパカード落としてしまい、、クレジットカード止めたんですが
見つかったみたいで
なんばの落し物センターに移動してると

めっちゃ不便な場所の
四つ橋線なんばまで取りに行ってきた

ほんまおっちょこちょいだわ

ペルソナカード、、、阪急百貨店の買い物に
いるのに~

一度カードとめると再発行に2週間。。
同じカードは使えないらしい

ぐすん。。

旦那のペルソナカードは使えるんかな!?

そんなこんなで
子どもたちついてきてもらったから
なんばパークス横の
ヤマダ電機のこどもの遊ぶとこへ





残念ながらずっと娘ちゃんは寝てたけど








先月から歩き出したので
ソファーから落ちたり
転けたりオデコ傷だらけ、、、
かわいそうに。





明日は急きょ
マンション同じお友達と
キッズプラザ大阪いくことなり
楽しみドキドキ