♪N゚5 SWEET DIARY♪ -9ページ目

☆VERY9月号★

私事ですが、、、

昨日発売のVERY9月号に1ページ掲載頂きました








息子ちゃんが何回もパパと読んで
喜んでた(笑)

ママがいる!って

娘ちゃんも爆睡してますが
チラッとうつっています

今度機会があれば息子ちゃんも
一緒にうつりたいな


雑誌 VERY

同じママでもオシャレを楽しみ、やりたいことに真っ直ぐな働く女性達。
刺激し合える仲間に囲まれてる

ほんと毎号沢山の刺激もらってます

9月号
憧れの方々や、お友達が沢山掲載されています


いい刺激をうけて女子力あげて歳に逆らいたいな

ママやし、、とか私なんて、、とか
ついつい言ってしまうけど、
キレイになりたいよね

今のセレクトショップで働くようになって
育休中も含めやけど、なんと
14年(笑)

私、もう実は33歳です

やりたいことが出てきたので
形になるように頑張っていきたいな


頑張ってる輝く女性
永遠の課題やね~




☆復活。。★

先週は死んでました、、

月曜、息子ちゃんの保育園からお迎え前に電話あり38.6度あると
小児科よって帰宅 喉が少し赤いと




火曜日 息子&私 高熱 内科へ

水曜日 息子完治 私 夕方寒気と頭痛で病院へ点滴に

木曜日 今までにない激しい頭痛に襲われ内科へ→紹介状で大きな総合病院で頭のCT検査


雲雲雲雲

結果、異常なくほっ、、


やっと元気になりました

実家から母に2日間来てもらい
旦那さんの休みの日もあり回復

ほんま喉の風邪から頭の病気になることも
あるみたい

怖いですね

今授乳中やから強いお薬飲めず治りが
時間かかったみたい

でも元気なれて良かった!

二人の小さな子どもいると
ほんまゆっくり休めない

そして二人の小さな子どもいるし
大事な子置いて大きな病気なったら困る

改めてちゃんと健康管理しなと思った




今日久々ご近所だけお散歩








火曜日から先週ずっと保育園お休みしたから
お勉強いっぱいしたね息子ちゃん

国旗ほぼ制覇

ママはついてけません(笑)
わからんし






CT高かったし、、出費

とか言ってられんか。健康第一だね


☆スーホルム カフェ+ダイニング ★

昨日は元スタッフの仲良しの可愛子ちゃんたちとおデート

行ってみたかったグランフロントのスーホルムカフェでブランチ








美味しいし可愛いし広いし大満足♡♡




スープの器はSTAUB♡♡




大好きなポテトサラダ

ミートボール(煮込みハンバーグ)に大満足な
息子ちゃん

12時過ぎたら混むやろから11時に待ち合わせして正解ビックリマーク
11時半過ぎには満席

一番ゆっくりできる奥のテーブルで









ちょうどグランフロントの北館で
ドラえもんの展示やってて
息子ちゃん写真撮影








楽しかった~♡♡


つづく