☆スーホルム カフェ+ダイニング ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆スーホルム カフェ+ダイニング ★

昨日は元スタッフの仲良しの可愛子ちゃんたちとおデート

行ってみたかったグランフロントのスーホルムカフェでブランチ








美味しいし可愛いし広いし大満足♡♡




スープの器はSTAUB♡♡




大好きなポテトサラダ

ミートボール(煮込みハンバーグ)に大満足な
息子ちゃん

12時過ぎたら混むやろから11時に待ち合わせして正解ビックリマーク
11時半過ぎには満席

一番ゆっくりできる奥のテーブルで









ちょうどグランフロントの北館で
ドラえもんの展示やってて
息子ちゃん写真撮影








楽しかった~♡♡


つづく