☆BIOTOPでランチ★
昨日はやっとの
BIOTOPへ
♡♡
堀江とか、いくの何年ぶりやろ!?
私19歳の時今働いてるセレクトショップ
学生アルバイトしていて
心斎橋店やったの(今は心斎橋にお店ないけど)
やし休憩時間に堀江や南船場はよくいったな
てかてか、、もう働いて14年とかこわ 笑~
話戻してBIOTOP


マルゲリータ
旦那さん昼からビール
追加で

追加で
プロシュート(左)ネギとハムとクリームチーズとモッツァレラみたいな??!(右)
右の
名前忘れたけど、めっちゃ好み
めっちゃウマ
来週またお友達といこ

UGGのサンダル何回脱げたか(笑)
娘ちゃん嫌がる
店内お手て繋いでてくてく
楽しそうでご機嫌でした



アニエスb×BIOTOPの
太ボーダーの黒×白完売で残念過ぎた
黒×白の太ボーダーカットソー欲しかったのに、、
2階もサンローラン可愛いかったな
来週また、いくん楽しみ
BIOTOPへ
♡♡
堀江とか、いくの何年ぶりやろ!?
私19歳の時今働いてるセレクトショップ
学生アルバイトしていて
心斎橋店やったの(今は心斎橋にお店ないけど)
やし休憩時間に堀江や南船場はよくいったな
てかてか、、もう働いて14年とかこわ 笑~
話戻してBIOTOP



マルゲリータ

旦那さん昼からビール
追加で

追加で
プロシュート(左)ネギとハムとクリームチーズとモッツァレラみたいな??!(右)
右の
名前忘れたけど、めっちゃ好み
めっちゃウマ
来週またお友達といこ

UGGのサンダル何回脱げたか(笑)
娘ちゃん嫌がる
店内お手て繋いでてくてく
楽しそうでご機嫌でした



アニエスb×BIOTOPの
太ボーダーの黒×白完売で残念過ぎた
黒×白の太ボーダーカットソー欲しかったのに、、
2階もサンローラン可愛いかったな
来週また、いくん楽しみ
