☆BIOTOPでランチ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆BIOTOPでランチ★

昨日はやっとの
BIOTOPへ

♡♡

堀江とか、いくの何年ぶりやろ!?

私19歳の時今働いてるセレクトショップ
学生アルバイトしていて
心斎橋店やったの(今は心斎橋にお店ないけど)

やし休憩時間に堀江や南船場はよくいったな

てかてか、、もう働いて14年とかこわ 笑~

話戻してBIOTOPスマイル









マルゲリータはーと

旦那さん昼からビール

追加で




追加で
プロシュート(左)ネギとハムとクリームチーズとモッツァレラみたいな??!(右)

右の
名前忘れたけど、めっちゃ好み

めっちゃウマ

来週またお友達といこ




UGGのサンダル何回脱げたか(笑)
娘ちゃん嫌がる

店内お手て繋いでてくてく
楽しそうでご機嫌でした











アニエスb×BIOTOPの
太ボーダーの黒×白完売で残念過ぎた

黒×白の太ボーダーカットソー欲しかったのに、、


2階もサンローラン可愛いかったな


来週また、いくん楽しみはーと