☆久々のポンテベッキオ♡★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆久々のポンテベッキオ♡★

金曜日、スタニングルアー×コンバース
のスニーカーをゲットしたあとは

DRESSのHiromiちゃんとお約束

グランフロントをぶらぶらしてから
ルクアのポンテベッキオでランチ♥♥








やっぱり美味しっUP2

珍しく娘ちゃんグズグズで
ピッツァ冷めてたけども~

ここのサラダが好き

なんばパークスにあった頃の方が
高級感あるあの雰囲気が大好きだったけど

梅田でお買い物途中に、いけてアクセスいいよね
昼前に入店したから並ばず入れて良かった




そのあと阪急百貨店に移動して
ぶらぶら~、

秋のお買い物の下見

趣味の合うオシャレな彼女と
ショッピング楽しっスマイル
色々欲しくなった、、、


そのあとは

ブルガリカフェで休憩



 
アルコールちゃうよ 笑~

パイナップルジュースラブラブ


楽しかった~はーと

またショッピング行こね~


月末のポーセラーツレッスンも楽しみUP2