☆久々のポンテベッキオ♡★
金曜日、スタニングルアー×コンバース
のスニーカーをゲットしたあとは
DRESSのHiromiちゃんとお約束
グランフロントをぶらぶらしてから
ルクアのポンテベッキオでランチ♥♥


やっぱり美味しっ
珍しく娘ちゃんグズグズで
ピッツァ冷めてたけども~
ここのサラダが好き
なんばパークスにあった頃の方が
高級感あるあの雰囲気が大好きだったけど
梅田でお買い物途中に、いけてアクセスいいよね
昼前に入店したから並ばず入れて良かった
そのあと阪急百貨店に移動して
ぶらぶら~、
秋のお買い物の下見
趣味の合うオシャレな彼女と
ショッピング楽しっ
色々欲しくなった、、、
そのあとは
ブルガリカフェで休憩

アルコールちゃうよ 笑~
パイナップルジュース
楽しかった~
またショッピング行こね~
月末のポーセラーツレッスンも楽しみ
のスニーカーをゲットしたあとは
DRESSのHiromiちゃんとお約束
グランフロントをぶらぶらしてから
ルクアのポンテベッキオでランチ♥♥


やっぱり美味しっ

珍しく娘ちゃんグズグズで
ピッツァ冷めてたけども~
ここのサラダが好き
なんばパークスにあった頃の方が
高級感あるあの雰囲気が大好きだったけど
梅田でお買い物途中に、いけてアクセスいいよね
昼前に入店したから並ばず入れて良かった
そのあと阪急百貨店に移動して
ぶらぶら~、
秋のお買い物の下見
趣味の合うオシャレな彼女と
ショッピング楽しっ

色々欲しくなった、、、
そのあとは
ブルガリカフェで休憩

アルコールちゃうよ 笑~
パイナップルジュース

楽しかった~

またショッピング行こね~
月末のポーセラーツレッスンも楽しみ
