☆娘ちゃん1歳お誕生日はアンパンマンミュージアムへ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆娘ちゃん1歳お誕生日はアンパンマンミュージアムへ★

6月9日は娘ちゃんのお誕生日

旦那さんが朝だけ仕事があり梅田で待ち合わせしてランチしてから行きましたにこにこたっぷりはーと


もう、何回目なんやろ
アンパンマンミュージアム
(笑)
よく行ってるな






娘ちゃんはアンパン!!って言ってました(笑)
前来た時はまだ赤ちゃんやったし
一歳なったし色々分かるかな?

刺激的な一日やったやろね









知らない女のこと仲良く滑り台










平日やし空いててショーも
いい場所で見れた♡

アンパンマン こどもはみんな好きだね!♡♡