☆娘ちゃん1歳お誕生日はアンパンマンミュージアムへ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
♪N゚5 SWEET DIARY♪
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆娘ちゃん1歳お誕生日はアンパンマンミュージアムへ★
6月9日は娘ちゃんのお誕生日
旦那さんが朝だけ仕事があり梅田で待ち合わせしてランチしてから行きました
もう、何回目なんやろ
アンパンマンミュージアム
(笑)
よく行ってるな
娘ちゃんはアンパン!!って言ってました(笑)
前来た時はまだ赤ちゃんやったし
一歳なったし色々分かるかな?
刺激的な一日やったやろね
知らない女のこと仲良く滑り台
平日やし空いててショーも
いい場所で見れた
アンパンマン こどもはみんな好きだね!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする