こんにちは!

炎のトレジャーハンター
クツロビのヨーコです

心のお宝探します✨


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



(3)の続きです。


当時の私は
本当は悔しかった。怒っていた。

でも、

いまから15年くらい前の話です。


心の奥にしまい込んで
忘れたつもりでいました。


だけど、
昨年Aちゃんからの言葉がきっかけで
当時のことを思い出すことになったのは
理由があったのです。
 

ひとつはこの感情に気づくこと。
 

もうひとつは、
自分にあった
「私が何かしたかもしれない」
「私が悪かったのかも」という気持ち。


これを思い出すこと。


神社での出来事だけに限らず
もっと昔から持ち続けていた
感情だということに
あらためて気づきました。



いま、書きながら
幼い頃のことも同時に思い出しました。




ちょうど今朝
WINGHEARTのアキコさんが
書き出すことの大切さをブログで書いてあって
「あ!続きを書こう」と思ったのでした。
ありがたい。


更に続きます。
続きはコチラです



クツロビ公式LINE

↓↓↓

お友達登録後にメッセージをいただくと

直接やり取りができます。


 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



ご訪問ありがとうございました✨

クリックして下さると嬉しいです✨

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ