自分と向き合うことで未来のあなたが見えてきます。


今日のメッセージです。


自分と向き合うと聞いて、どんなイメージを持いますか❓

WING HEARTにセッションにきてくれる方にお聞きしても、大切なことだとわかっているけど

どうしていいかわからないと皆さん口をそろえて言います。

私が思っている、感じている

自分と向き合う」について、書いてみたいと思います。

まず、私が良くやる方法をお伝えしますね。


1、思っていること、悩んでいること、考えていること。

それらすべてを、紙に書き出してみる

頭の中で考えているだけだと、他の誰かの思考が邪魔をしたり、考えたいことがこんがらがってしまったりします。

大切なことは、1人の時間安心な空間でおこなってください。誰かに見せるわけでもないので思いっきりそこに自分の気持ちを書いてください。


大切なことは、自分を否定しないことです。

どんなこと思っても、考えてもオッケー👌

ありのまま書いてください。

そうすると心が落ち着いてきます。


2、セルフケアをすること

自分のカラダを優しく触れることの大切さ

あなたのカラダの声に耳を傾けてください。

ここで、大切なことはあなたの声で、いつも頑張っている⭕️⭕️ちゃん(あなたの名前)

いつも頑張ってるね。いつもありがとう

といってマッサージしてください。

そうすると心の紐が解けていきます。


是非、試してみてください。

WING HEARTでは、心のセッション

カードセッション、数秘術セッションzoomや電話鑑定もしています。


★ボイジャーカードセッション

ボイジャー国際認定リーダーでもあるWING HEART  AKIKOによる 
WING HEART ボイジャーセッション
ボイジャーカードを通して、まだ見ぬ私に会いませんか?


心の重りが外れていくボイジャーカードセッション。
かつての私がかけた呪縛を解く魔法。


ボイジャーカードを使用して、

あなたのハートの羽を修復していきます。


★数秘術セッション ー私の中の何かが目覚めるー

「魂の暗号」と呼ばれる誕生日の数と、
生まれたときに授けられた名前の持つ数の波動と象意から、
様々な情報を紐解いてみませんか。

☪️ワイルドフラワーエッセンスを一緒に体験しましょう!

フラワーエッセンスを使ったセルフケアの実践体験を通して
フラワーエッセンスを知り、
心と体を癒し、自然治癒力を上げるヒントを得る体験講座です。

セルフボディケアコース、私が私のセラピストコース

ご自身のケア、家族のケア、サークルやお友達身近な方へのケアをしたい方にお勧めの体験講座です。



Always be yourself

友だち追加