こんにちは!

炎のトレジャーハンター
クツロビのヨーコです

心のお宝探します✨


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

前回のブログはこちらです
「何がどうして怒られたのかわからないけど
自分に多分原因があるんだろう。
神社を出入り禁止になるくらいなんだから。」

そう思っていました。


つい最近、昨年の秋までそう思っていました。


「チッチさん、それは逆だと思います」


そう言い出したのはAちゃんでした。

昨年秋、Aちゃんと
背振山に車で登っている道中、
なんとなくこの話をすることになり
そして

「何がどうして怒られたのかわからないけど
自分に多分原因があったんだろう。」
と話した時、Aちゃんが言ったのです。


実は当時神社で執り行われた行事は
八大龍王様にまつわる行事で。

その時に
「境内に入るな!」と言われた私。


それがきっかけで
「八大龍王」「龍神」と名のつく場所には
軽々しく近づいてはいけない と
自分は行ってはいけない と
思うようになっていました。



「チッチさん、それは逆だと思います」
と言ったAちゃんは、こう言い出しました。



「チッチさんが何かしたからそこに行けなくなったんじゃなくて、
チッチさんがそこに行かなくていいように
なったんだと思います」

つまり私が思っていたのとは
逆だと言ったのでした。


めちゃビックリしたんだけど
同時に、思い当たることがありました。

まだ続きます。

続きはコチラ👇




占いとは無縁だった私が
タロットに出会うまでの話です
神主さんの話も出てきます


お知らせ




クツロビのセッションでは
こんなことを行なっています


6/14㈮15㈯横浜サロンドクロノにおじゃまします



今年で3回目となる
Honey Bee Festival(9/28.29.30開催)
に向けて、来たる6/14㈮・15㈯に

ヨコハマ@サロンドクロノにおじゃまして
イベント開催させていただきます!


皆さまとお会いできるのを

楽しみにしております!




Honey Bee Festival

銀座ハニービーフェスティバル

〜幾千年の時を超えて今、銀座に集う〜

【日時】2024年9月28日㈯29日㈰

【会場】銀座フェニックスプラザ

(紙パルプ会館3階 会議室)

東京都中央区銀座3丁目9-11

 

【9月30日㈪会場】横浜サロンドクロノ

 

皆さまのお越しをお待ちしております✨









クツロビ公式LINE

↓↓↓

お友達登録後にメッセージをいただくと

直接やり取りができます。


 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



ご訪問ありがとうございました✨

クリックして下さると嬉しいです✨

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ