こんにちは!

炎のトレジャーハンター
クツロビのヨーコです

心のお宝探します✨


銀座Honey Bee Festival開催致します



 Honey Bee Festival
 
  
銀座ハニービーフェスティバル 
〜幾千年の時を越えて今、銀座に集う〜

 日時2024年9月28日㈯29日㈰
 会場銀座フェニックスプラザ     (紙パルプ会館3階 会議室)
東京都中央区銀座3丁目9-11 

 9月30日㈪会場横浜サロンドクロノ

《銀座出展者》順不同 

●田中民芸 (古代ビーズ&革製品)

●高円寺の父  大清水高山(占い) 

 ●Feuil (フィール)
(1点モノのアートなアクセリー) 

 ●創造空間コパンティーナ (パン)

 ●富手屋ねご八&筆屋 伊藤

 ●メガネとカラダ -terraテラ- 

 ●H!YuRiKa(ヒユリカ) (オルゴナイト作品)
●サロンドクロノ(中国茶) 

 ●クツロビ 
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


2022年の初開催、そして2023年と続き、

今回、3回目の開催をさせていただくことになりました。


これまで開催に関わって下さった全ての皆さまには感謝しかありません!


本当にありがとうございます!


 

初開催のきっかけになったのは、たくさんの方々との偶然の出会いでした。偶然と思っていた出会いが繋がって「イベント」という形になっていったのです。

 


イベントサブタイトルの「幾千年の時を越えて今、銀座に集う」には、偶然と思っている出会いは、実は意味のある必然的な出会いという想いが込められています。

 



開催場所になる銀座と横浜が

ご来場いただく多くの皆さまにとって

《再会》の場所になればとても嬉しいです!


 

銀座&横浜でお待ちしております✨

 



専用アカウントができました

《Honey Bee Festival》についてのアレコレを今後投稿してまいりますので、フォローよろしくお願いします✨