宝石赤 エレガンスの力 
ノンストレスで美しい私と
心豊かなライフスタイルを
手に入れる方法 

をお伝えするブログです


image

女性を美しく心豊かに格上げする

エレガンスの専門家

松原ちか (45歳)  です

 

 


6歳・8歳 の2児ママ
ホテルウーマン17年
崖っぷち40歳ママで異業種へ転職
大手企業管理職をしながら起業→脱サラ


集英社Marisol美女組公式ブロガー

女性を美しくエレガントにステージアップする講座
\ エレガンスライフアカデミー/

を主宰しています。

 

 

 

受講生のエレガントな変化

__________________________________

 

義親との同居で16年も我慢し
苦しんできた長男の嫁
 ↓
リボン 別居を決断し即 引越し
ストレスフリーで自由な生活を手に!

__________________________________

 

 夫は単身赴任、2児ワンオペ

お疲れフルタイムワーママ
 ↓
リボン すきま時間を活用し、
見事、国家試験に合格!

__________________________________


メンタル不調でやむなく
退職したキャリア迷子さん


リボン 運命の仕事に出会い
料理教室の先生をライフワーク

__________________________________

 

定年後の生き方迷子
外見に自身のないアラカン女性

リボン 見た目年齢マイナス10歳
美魔女に変身♪

__________________________________


仕事の悩みやストレスでいっぱいの
40代女性管理職


リボン  いつの間にか仕事のストレスゼロ
で軽やかな私
に!

__________________________________


ママ友とのトラブルで
対人恐怖症だった専業主婦

リボン 人の目を気にしなくなり
明るい笑顔に

__________________________________

 

何をするにも夫の顔色を
うかがってきた自己犠牲妻

リボン 夫に自分の想いを伝えて
自分時間を優先できるように

__________________________________

 

その他受講生の変化は

▶こちらから

 

 

 

 

自分軸を確立し、軽やかに
幸せに生きられるようになり
女性としての美しさと魅力に

磨きがかかる方ハート続出

 

エレガンスライフアカデミー

オンライン講座

 

image

 

【1期】→🈵
【2期】→🈵
【3期】→🈵
【4期】→🈵
【5期 2022年5月~】→🈵

【6期 2022年11月~】→🈵

【7期 2023年1月~🈵

【8期 2023年4月~🈵


リボン毎期一般募集前に満席御礼リボン

募集は公式LINEからのみです

 

 

 

 

ベル今の自分が心地よい選択と環境整備

 

 

4月に入り、我が家の娘は

小学校1年生になりました♡

 

 

 

ランドセルもお洋服も靴も小物も

頭の先から足の先まで

全部娘の好きで選んでます!

 

 

 

 

今日からが本格登校になるのですが

少し落ち着いた感でホッとしています。

 

 

入学式はお着物をきました

母が私の入学式に着た着物を

譲ってもらいました

 

 

 

 

思えば、今年小3になる息子が

卒園〜入学をするタイミングで起業。

 

子どもも私も生活スタイルが

カラッと変わったために

なかなか、ペースが掴めなかったです。

 

 

息子の入学式

 

 

 

今回も一緒で、

やっぱりこういった節目のタイミングは

ペースが変わるから

 

エネルギーが変わる時期

なのです。

 

 

 

そんな時期は

時間・生活・住環境・人間関係

がガラッと変わるからこそ

違和感も出てきます。

 

 

今(これから)の私が

心地よいスタイルに

フィットさせていく

必要があります。

 

 

 

 

私自身、このところ

いろんなことがフィットしていない

違和感がありました。

 

 

また、何を大事にしたいかの

価値観の優先度も

大きく変わってきました。

 

当然、時間とエネルギーをどこに

かけるかも今までとは違います。

 

 

 

 

私の場合は特に

「家」の環境が大事なんです。

 

 

昨年からしばらく余裕がなくて

こまめに家の中を

メンテナンスすることができず、

気になる箇所が溜まっていました。

 

 

今年に入り

長年使ってきた家具を変えたりと

お家を整えることをしていましたが

 

やっと心地よいと思えるような

住環境に近づいてきました飛び出すハート

 

 

 

 

心地よいスタイルになると

自然に気分も整ってくるし

やりたいことも

サクッと動けるようになるのウインク

 

 

 

これは、今の自分の

エネルギー波動と

一致するから音譜

 

 

心地よい共鳴が

起こるのですラブラブ

 

 

 

 ↑

これこれ!

私が求めていたのはこの感覚アップ

 

 

この心地よさったら飛び出すハート

一度知ったら病みつきです!

 

 

 

 

この感覚のことを

ゾーンに入る

ともいったりします。

 

 

 

 

 

  心地よいゾーンに入ると起こること

 

 

ゾーンに入る

この状態は、どんなものかというと

 

 

集中力が高まり、

まわりのことが気にならなくなり

感覚が研ぎ澄まされる感じです。

 

潜在意識が覚醒するとも言われます。

 

 

 

この状態に入ると、

 

 

自分の幸せの選択が

迷いなくでき

やることもシンプルに

軽やかに動けます口笛

 

 

 

「ちかさんは何でも

サクッとできちゃいますよね」

と言っていただくことがあるのですが

 

 

これは私が

ゾーンに入った状態を

キープし続けるのが上手

だからなのです。

 

 

まさに、エレガンスライフアカデミーで

お伝えし、目指しているのは

自分のゾーン状態を知り

それをきーぷできるように整えるか?

というテーマなのです♡

 

 

 

私もやっと、新しいゾーンを

見つけたように感じています。

 

 

そのサインは

 

目標を持ちたくなる

ことだと思います。

 

 

 

今の心地よさを大事にしながら

新しいことやちょっと高い目標に

チャレンジしてみようかな音譜

 

自然にそう思えるようになるのです♡

 

 

 

やりたいことはたくさんありますが

 

4月は

・減量することにしました!

 

体重や体型は今のままでも問題はない

(そこにダメ出しをしなくなった)

のですが、

もう少し理想の体型に

チャレンジしてみようと思います!

 

 

 

・家のインテリアの充実

 

私にとってすごく大事な住環境。

DIYをしながら少しづつ

理想に近づけていきます!

 

 

・発信

 

インスタ、ブログ、ライブなど

発信の頻度もあげて行こうかなと。

スタイルは模索中です。

 

エレガンスのエッセンスを

もっと伝えていきたいなと思っています。

 

 

その他ももりもりありますウインク

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたは

心地よいゾーンに

入れていますか?

 

 

何だかうまくいかない方は

ご自分のゾーンづくりを先にすることを

おすすめしますよ飛び出すハート

 

 

 

 

動画レッスンは

公式LINEでお届けします

↓↓ 登録する ↓↓

 

 

 

 

 

今だけこちらもプレゼント中

もう話し方や言葉遣いに悩まない!

【永久保存版】

 

これまでに200名以上の方に
お受け取りいただいています

7日間の動画レッスン終了後に

公式LINEで

プレゼントします♪

 

↓↓ LINEに登録して受け取る ↓↓

 

 

 

▶インスタをチェック

 

 

▶マリソル最新記事をチェック

 

 

 


女性を美しく心豊かに格上げする
エレガンスの専門家
松原ちか です


image
 

ぽっちゃりジェントルな息子 小2
女子力高めのオモシロ娘 年長
のママもしています♪

 

▶プロフィールはこちらから



私は、いじめの経験や
就職に失敗してニートになるなど
人には言いにくいトラウマもあり
長らくメンタルも不安定で
苦労は人一倍してきました。



そんな私は、40歳から
エレガンスの力で自分を変え
人生を変えました。


・40歳乳幼児ママでも転職成功
・管理職に抜擢、年収1000万超
・全国有名女性誌ブロガーに合格
・イベント講師、出版のオファー
・好きな仕事で脱サラ、起業
・時間とお金に縛られない生活
・人から憧れられる存在に


 

など、夢のような幸運を
引き寄せたのは

「本物のエレガンス」のおかげ。



エレガンスは女性にとって

最高の自己実現ツール

 

私が変われたノウハウを

体系化したのが

 

\エレガンスライフメソッド/


このメソッドを多くの女性に届けたい♡

 

もっと軽やかに、毎日をご機嫌で

自分の人生を心から楽しんで

生きて欲しい!!

 

 

それを叶えるのが私のミッションなんです。

 

 

 

今はママとしての子育ても
自分時間も、おしゃれも美容も
衣食住の暮らしを丁寧に楽しみながら

アカデミーのメンバーを
エレガントで幸せな生き方に導く

メンターとして

愛を持って伴走しています♡

 

それがこの上なく幸せなんです飛び出すハート

 

 

image

 

▶︎ 𝑬𝒍𝒆𝒈𝒂𝒏𝒄𝒆𝑳𝒊𝒇𝒆 𝑨𝒄𝒂𝒅𝒆𝒎𝒚
エレガンスライフアカデミー

余裕がなく垢ぬけない私が
心・外見・ライフスタイル・人間関係を
エレガントに変えてワンランク上へ
5つのStepでステージアップする講座



𝑆𝑇𝐸𝑃 1. 𝑀𝑖𝑛𝑑𝑠𝑒𝑡
ブレない自分軸、心の声に従う
いつもご機嫌でポジティブな私に

𝑆𝑇𝐸𝑃 2. 𝑇𝑖𝑚𝑒 𝑚𝑎𝑛𝑎𝑔𝑒𝑚𝑒𝑛𝑡
仕事も家庭も大事にしながら
私時間と心の余裕をつくる

𝑆𝑇𝐸𝑃.3 𝐵𝑒𝑎𝑢𝑡𝑦
心とカラダの健康美×外見美
内外から輝き自信の持てる私に

𝑆𝑇𝐸𝑃.4 𝐿𝑖𝑓𝑒𝑠𝑡𝑦𝑙𝑒
スッキリ片付いたときめく住空間
心から満たされる衣食住ライフ
 ↓

𝑆𝑇𝐸𝑃.5 𝐶𝑜𝑚𝑚𝑢𝑛𝑖𝑐𝑎𝑡𝑖𝑜𝑛
自分も周りも大切に幸せにする
ワンランク上のコミュニケーション

 

 

↓↓ LINEに登録する ↓↓

 

 

 宝石赤アカデミー受講生の声宝石赤  ▶女性に生まれてきてよかった!というワクワクしかない♡
▶今の仕事が天職であることに気づけました!
▶自分を幸せにすることで世界が変わりました

▶キャリア迷子から自分の方向性が明確になった!!
▶アカデミーを受講していない自分はもう考えられない
▶こんな美しい世界があったんだ!
▶日々の生活が楽しくなること間違いなしです
▶夫に自分の想いを伝えられるようになりました
▶同期との学びが楽しみでしょうがありません

 


最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

皆さまが今日もご機嫌で

ありますように♡