image

女性を美しく心豊かに格上げする

エレガンスの専門家

松原ちか (44歳)  です

 

 


6歳・8歳 の2児ママ
ホテルウーマン17年
崖っぷち40歳ママで異業種へ転職
大手企業管理職をしながら起業→脱サラ


集英社Marisol美女組公式ブロガー

女性を美しくエレガントにステージアップする講座
\ エレガンスライフアカデミー/

を主宰しています。

 

 

 

受講生のエレガントな変化

__________________________________

 

義親との同居で16年も我慢し
苦しんできた長男の嫁
 ↓
リボン 別居を決断し即 引越し
ストレスフリーで自由な生活を手に!

__________________________________

 

 夫は単身赴任、2児ワンオペ

お疲れフルタイムワーママ
 ↓
リボン すきま時間を活用し、
見事、国家試験に合格!

__________________________________


メンタル不調でやむなく
退職したキャリア迷子さん


リボン 運命の仕事に出会い
料理教室の先生をライフワーク

__________________________________

 

定年後の生き方迷子
外見に自身のないアラカン女性

リボン 見た目年齢マイナス10歳
美魔女に変身♪

__________________________________


仕事の悩みやストレスでいっぱいの
40代女性管理職


リボン  いつの間にか仕事のストレスゼロ
で軽やかな私
に!

__________________________________


ママ友とのトラブルで
対人恐怖症だった専業主婦

リボン 人の目を気にしなくなり
明るい笑顔に

__________________________________

 

何をするにも夫の顔色を
うかがってきた自己犠牲妻

リボン 夫に自分の想いを伝えて
自分時間を優先できるように

__________________________________

 

その他受講生の変化は

▶こちらから

 

 

 

 

自分軸を確立し、軽やかに
幸せに生きられるようになり
女性としての美しさと魅力に

磨きがかかる方ハート続出

 

エレガンスライフアカデミー

オンライン講座

 

image

 

【1期】→🈵
【2期】→🈵
【3期】→🈵
【4期】→🈵
【5期 2022年5月~】→🈵

【6期 2022年11月~】→🈵

【7期 2023年1月~🈵

【8期 2023年4月~🈵


リボン毎期一般募集前に満席御礼リボン

 

 

 

 

受講メンバーのお声をご紹介します♡

 

 

5期をご受講いただいた

M.T さま

50代・パート

夫、娘の3人家族

 

 

 

 

 

アカデミーを受講したきっかけは?
受講前に何か悩みはありましたか?

 

 

 

人生に生きづらさ

 

感じていました。

 

 

 

また、「人を許す」

という事を模索してました。

 

 

 

 

松原ちか・アカデミーとの出会いは?

なぜ受講しようと思いましたか?

 

 

 

ちかさんと話をして

 

自分が小さい所で

止まってる事に気付き、

 

 

キラキラとした

エレガントな女性になりたい!

 

と思ったからです。

 

 

 

受講中~後のご自身や周りの変化は?

 

 

 

講座の中で何度も出てくる

 

愛・尊敬・感謝

 

 

そのマインドを学んだことで、

 

 

外側ばかりに

目を向けていた自分に気づき

 

 

被害者意識を捨てること

ができました!!

 

 

 

そして、

 

嬉しい言葉を素直に

 

受け取れるようになりました。

 

 

 

 

 

 

加えて、マインド以外にも

 

外見美ライフスタイル

を学ぶことで、

 

 

何でもエレガントかどうか

を考えるようになりました。

 

 

 

日々の生活が

とても華やかになった

気がします♡

 

 

 

松原ちかの人柄・魅力は?

 

 

 

とても素敵な方なのに

存在が近く、

 

 

決して否定はしないので

 

安心して話せます。

 

 

 

直接お会いできる機会

つくってくださり、

 

 

リアルにお会いできた時は

とても嬉しかったです。

 

image

 

 

ちかさんが放つ

エレガンスオーラ

直に感じました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

アカデミーのおすすめポイント

 

 

 

ちかさん、受講生の皆さんは

 

とても良い方達ばかりで

楽しみな時間でした。 

 

時には一緒に

泣いたり笑ったりして。

 

 

 

 

 

レッスン中に

メモが取れないこともありましたが

アーカイブがあるので安心です。

 

 

 

 

 

 

このアカデミーは、

 

自分に自信がない人

 

自分探ししてる人

 

もっと良くなりたいと

思ってる人

 

にオススメです♡

 

 

 

 

****** ご感想ここまで ******

 

 

Mちゃん♡

 

ご受講いただき

素敵なご感想ありがとうございますおねがい

 

 

改めてご感想を読ませていただき

最初にお話したさいのことを

思い出しました。

 

「許せない人がいる」

そうおっしゃって

モヤモヤしていたMちゃんでしたね。

 

 

Mちゃんは

すごく深いお悩みではなく

小さな違和感やモヤモヤが重なり

感情を揺さぶられてた印象です。

 

だからこそ

劇的な変化ではないけれど

 

 

気づけば、いつの間にか

Mちゃんは

みんなの「お母さん」のような

安定の存在でしたよ爆  笑

 

 

仲間からも

「仏のMちゃん飛び出すハート

と呼ばれていましたね!

 

 

 

仏と呼ばれるのは

Mちゃんの心が美しく素直だから。

 

そして、ありのままの自分を

受け入れたからですね音符

 

 

「被害者意識を捨てた」

 

その時が、仏のMちゃん、

本来のMちゃんへの扉が

開いた時だったのですね!

 

 

素直で美しい心があるから

人にも自分にも優しくできる。

 

納得です!

 

 

 

人のことを思いやり

何でも明るく切り替えて

チャーミングにしちゃうMちゃん。

 

 

一緒にいると

なぜか笑顔になって面白くなちゃう爆  笑

 

自然体の自分でいいんだよ〜

って、とっても安心できる癒しの存在。

 

 

そうそう

関西のランチ会にもご参加いただき

関西メンバーがみんな

Mちゃんは関西人だと思ったという

エピソードがあるほどねウインク

 

 

そして、もともとスタイル抜群な

美しさをお持ちでしたので

そこに、エレガンスが加わり

さらに妖艶な大人の魅力がラブラブ

 

 

妖艶さとチャーミングさ。

まさにMちゃんのエレガンスですねキラキラ

 

 

「マザーテレサのように

人を勇気づける人になりたい」

 

そんな夢を語ってくれたこと

すごく印象的に覚えています。

 

なぜなら、Mちゃんには

その力があるからスター

 

 

面白くチャーミングなMちゃんが

みんなを笑顔にしている姿が

目に浮かんでますよ。

 

 

これからも、アカデミーの母として

癒しの存在でいてくださいね。

 

これからもご一緒に成長できること

楽しみにしていますね♪

 

 

*********

 

 

 

▶︎ 𝑬𝒍𝒆𝒈𝒂𝒏𝒄𝒆𝑳𝒊𝒇𝒆 𝑨𝒄𝒂𝒅𝒆𝒎𝒚
エレガンスライフアカデミー

余裕がなく垢ぬけない私が
心・外見・ライフスタイル・人間関係を
エレガントに変えてワンランク上へ
5つのStepでステージアップする講座



𝑆𝑇𝐸𝑃 1. 𝑀𝑖𝑛𝑑𝑠𝑒𝑡
ブレない自分軸、心の声に従う
いつもご機嫌でポジティブな私に

𝑆𝑇𝐸𝑃 2. 𝑇𝑖𝑚𝑒 𝑚𝑎𝑛𝑎𝑔𝑒𝑚𝑒𝑛𝑡
仕事も家庭も大事にしながら
私時間と心の余裕をつくる

𝑆𝑇𝐸𝑃.3 𝐵𝑒𝑎𝑢𝑡𝑦
心とカラダの健康美×外見美
内外から輝き自信の持てる私に

𝑆𝑇𝐸𝑃.4 𝐿𝑖𝑓𝑒𝑠𝑡𝑦𝑙𝑒
スッキリ片付いたときめく住空間
心から満たされる衣食住ライフ
 ↓

𝑆𝑇𝐸𝑃.5 𝐶𝑜𝑚𝑚𝑢𝑛𝑖𝑐𝑎𝑡𝑖𝑜𝑛
自分も周りも大切に幸せにする
ワンランク上のコミュニケーション
 

 


次回の募集は公式LINEで

ご案内します

 

↓↓ LINEに登録する ↓↓

 

 

 宝石赤アカデミー受講生の声宝石赤  ▶女性に生まれてきてよかった!というワクワクしかない♡
▶今の仕事が天職であることに気づけました!
▶自分を幸せにすることで世界が変わりました

▶キャリア迷子から自分の方向性が明確になった!!
▶アカデミーを受講していない自分はもう考えられない
▶こんな美しい世界があったんだ!
▶日々の生活が楽しくなること間違いなしです
▶夫に自分の想いを伝えられるようになりました
▶同期との学びが楽しみでしょうがありません

 


最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

皆さまが今日もご機嫌で

ありますように♡