image

女性を美しく心豊かに格上げする

エレガンスの専門家

松原ちか (45歳)  です

 

 


6歳・8歳 の2児ママ
ホテルウーマン17年
崖っぷち40歳ママで異業種へ転職
大手企業管理職をしながら起業→脱サラ


集英社Marisol美女組公式ブロガー

女性を美しくエレガントにステージアップする講座
\ エレガンスライフアカデミー/

を主宰しています。

 

 

 

受講生のエレガントな変化

__________________________________

 

義親との同居で16年も我慢し
苦しんできた長男の嫁
 ↓
リボン 別居を決断し即 引越し
ストレスフリーで自由な生活を手に!

__________________________________

 

 夫は単身赴任、2児ワンオペ

お疲れフルタイムワーママ
 ↓
リボン すきま時間を活用し、
見事、国家試験に合格!

__________________________________


メンタル不調でやむなく
退職したキャリア迷子さん


リボン 運命の仕事に出会い
料理教室の先生をライフワーク

__________________________________

 

定年後の生き方迷子
外見に自身のないアラカン女性

リボン 見た目年齢マイナス10歳
美魔女に変身♪

__________________________________


仕事の悩みやストレスでいっぱいの
40代女性管理職


リボン  いつの間にか仕事のストレスゼロ
で軽やかな私
に!

__________________________________


ママ友とのトラブルで
対人恐怖症だった専業主婦

リボン 人の目を気にしなくなり
明るい笑顔に

__________________________________

 

何をするにも夫の顔色を
うかがってきた自己犠牲妻

リボン 夫に自分の想いを伝えて
自分時間を優先できるように

__________________________________

 

その他受講生の変化は

▶こちらから

 

 

 

 

自分軸を確立し、軽やかに
幸せに生きられるようになり
女性としての美しさと魅力に

磨きがかかる方ハート続出

 

エレガンスライフアカデミー

オンライン講座

 

image

 

【1期~8期】→すべて満席


リボン毎期一般募集前に満席御礼リボン

 

 

 

 

受講メンバーのお声をご紹介します♡

 

 

5期をご受講いただいた

H.H さま

40代・不動産業手伝い

夫、娘2人、息子、夫の両親の7人家族

 

 

 

 

 

 

 

アカデミーを受講したきっかけは?
受講前に何か悩みはありましたか?

 

 

 

主人、義母との

コミュニケーション

 

上手く行かないこと

に悩んでいました。

 

 

 

また、やらなきゃない事に追われて、

 

つい自分のことを後回し

してしまう現状を

 

何とかしたい

と思っていました。

 

 

 

 

松原ちか・アカデミーとの出会いは?

なぜ受講しようと思いましたか?

 

 

ちかさんを知り

体験セッションでお話をしたら

 

 

コミュニケーション

上手になりそうな予感

がしたからです。

 

 

 

それに伴い、

 

自分自身がステキだ♡

 

と思える人間に

なれそうな気がしました。

 

 

 

受講中~後のご自身や周りの変化は?

 

 

 

今の自分に100点をつけ、

自分の意見を言えるように

なりました飛び出すハート

 

 

 

また、生活を工夫して

 

自分時間を持てるように

 

なってきたことも

大きな変化です♡

 

 

 

 

 

 

 

松原ちかの人柄・魅力は?

 

 

 

物事の捉え方が前向きで、

誰に対しても優しい方です♡

 

 

 

人の話を

大きくうなずきながら

聞いてくれるので、

悩みも話しやすかったです。

 

 

 

そして、

皆の憧れの存在!

 

だけど全然偉ぶることなく、

 

いつも自然体で接してくれる

とても素敵な方です。

 

 

 

 

 

 

 

アカデミーのおすすめポイント

 

 

 

悩んでいることに対して、

 

ちかさんからのアドバイス

をいただけるだけでも

 

自分自身の成長になりますが、

 

 

一緒に頑張る仲間がいる事で

心強いし、

 

 

自分の弱さを吐き出しても

大丈夫!!

という安心感がありました。

 

 

 

かけがえのない仲間と出逢えて

本当に嬉しいです❤

 

 

 

 

 

このアカデミーは、

 

・自分の生き方に迷っている人

 

・人とのコミュニケーションに

悩んでいる人

 

・もっとキラキラ輝いた人生を

送りたいと思っている人

 

にオススメです♡

 

 

 

 

image

 

Hちゃんがくれた

ビデオレターのメッセージ

 

 

    

私は、アカデミーに入って

本当に変われた!

と思っていますウインク

 

自分の意見を

しっかり言えるようになって

 

主人との会話も

とってもスムーズになりました♡

 

 

これもちかさんと

アカデミーのみんなのおかげですキラキラ

 

 

 

****** ご感想ここまで ******

 

 

Hちゃん♡

 

ご受講&素敵なご感想

ありがとうございます音符

 

 

Hちゃんは、自営をされていて

お仕事やご家族の都合優先で

アカデミーのレッスンやグループコンサルに

リアルタイムで出られなかったことが

とても多かったのですよね。

 

 

そんな環境で

アカデミーに入った頃は

いつも不安気で、周りに気を遣い

振りまわされて疲れていたHちゃん。

 

 

 

なかなか参加できないことを

私も心配していたのですが、、、

 

 

 

なんのその!!!!

 

Hちゃんは、

思うように参加できない環境でも

決して悲観的になることなく、

諦めることなく

 

出れる時は、耳だけの参加をしてくれて

「変わろう!」という意識が

素直で、ひたむきで

いつも明るく前向な笑顔でしたね爆  笑

 

 

そのうち、Hちゃんがリアルタイムで

登場すると

まるでアイドルが登場したかのように

皆んなが喜んでましたね〜おねがい

 

 

それが、みんなに愛され

なぜか応援されちゃう

Hちゃんの本来のお人柄です音譜

 

 

​Hちゃんの住む北海道へ会行き、修了証をお渡しできましたラブラブ

 

 

5期の卒業パーティーにも

参加できなかったHちゃん♡

 

会いたくて、北海道まで

会いに行っちゃいましたよ!

 

 

お会いできて嬉しかった飛び出すハート

 

 

 

リアルにお会いしたHちゃんからは

もともとの控えめな

優しい雰囲気もありながら

 

しっかりとした自分軸の

自信を感じましたよ〜キラキラ

 

 

アカデミーに入った頃は

いつも不安気で、周りに影響されていた

Hちゃんでしたが、

 

「もう、大丈夫!」

そう確信できて

本当に嬉しかったですハート

 

 

Hちゃん、

これからも更に一緒に成長できるのを

楽しみにしていますねスター

 

 

*********

 

 

Hちゃんのように

なかなか参加できなくても

変われちゃうのが

アカデミーのコミュニティと

仲間のみんなの力なんです飛び出すハート愛

 

 

 

 

▶︎ 𝑬𝒍𝒆𝒈𝒂𝒏𝒄𝒆𝑳𝒊𝒇𝒆 𝑨𝒄𝒂𝒅𝒆𝒎𝒚
エレガンスライフアカデミー

余裕がなく垢ぬけない私が
心・外見・ライフスタイル・人間関係を
エレガントに変えてワンランク上へ
5つのStepでステージアップする講座



𝑆𝑇𝐸𝑃 1. 𝑀𝑖𝑛𝑑𝑠𝑒𝑡
ブレない自分軸、心の声に従う
いつもご機嫌でポジティブな私に

𝑆𝑇𝐸𝑃 2. 𝑇𝑖𝑚𝑒 𝑚𝑎𝑛𝑎𝑔𝑒𝑚𝑒𝑛𝑡
仕事も家庭も大事にしながら
私時間と心の余裕をつくる

𝑆𝑇𝐸𝑃.3 𝐵𝑒𝑎𝑢𝑡𝑦
心とカラダの健康美×外見美
内外から輝き自信の持てる私に

𝑆𝑇𝐸𝑃.4 𝐿𝑖𝑓𝑒𝑠𝑡𝑦𝑙𝑒
スッキリ片付いたときめく住空間
心から満たされる衣食住ライフ
 ↓

𝑆𝑇𝐸𝑃.5 𝐶𝑜𝑚𝑚𝑢𝑛𝑖𝑐𝑎𝑡𝑖𝑜𝑛
自分も周りも大切に幸せにする
ワンランク上のコミュニケーション
 

 

 


リボン毎期一般募集前に満席御礼リボン

 


次回の募集は公式LINEで

ご案内します

 

↓↓ LINEに登録する ↓↓

 

 

 宝石赤アカデミー受講生の声宝石赤  ▶女性に生まれてきてよかった!というワクワクしかない♡
▶今の仕事が天職であることに気づけました!
▶自分を幸せにすることで世界が変わりました

▶キャリア迷子から自分の方向性が明確になった!!
▶アカデミーを受講していない自分はもう考えられない
▶こんな美しい世界があったんだ!
▶日々の生活が楽しくなること間違いなしです
▶夫に自分の想いを伝えられるようになりました
▶同期との学びが楽しみでしょうがありません

 


最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

皆さまが今日もご機嫌で

ありますように♡