受講生のエレガントな変化

__________________________________

 

義親との同居で16年も我慢し
苦しんできた長男の嫁
 ↓
リボン 別居を決断し即 引越し
ストレスフリーで自由な生活を手に!

__________________________________

 

 夫は単身赴任、2児ワンオペ

お疲れフルタイムワーママ
 ↓
リボン すきま時間を活用し、
見事、国家試験に合格!

__________________________________


メンタル不調でやむなく
退職したキャリア迷子さん


リボン 運命の仕事に出会い
料理教室の先生をライフワーク

__________________________________

 

定年後の生き方迷子
外見に自身のないアラカン女性

リボン 見た目年齢マイナス10歳
美魔女に変身♪

__________________________________


仕事の悩みやストレスでいっぱいの
40代女性管理職


リボン  いつの間にか仕事のストレスゼロ
で軽やかな私
に!

__________________________________


ママ友とのトラブルで
対人恐怖症だった専業主婦

リボン 人の目を気にしなくなり
明るい笑顔に

__________________________________

 

何をするにも夫の顔色を
うかがってきた自己犠牲妻

リボン 夫に自分の想いを伝えて
自分時間を優先できるように

__________________________________

 

その他受講生の変化は

▶こちらから

 

 

 

 

自分軸を確立し、軽やかに
幸せに生きられるようになり
女性としての美しさと魅力に

磨きがかかる方ハート続出

 

エレガンスライフアカデミー

オンライン講座

 

image

 

【1期】→🈵
【2期】→🈵
【3期】→🈵
【4期】→🈵
【5期 2022年5月~】→🈵

【6期 2022年11月~】→🈵

 

【7期 2023年11月~】→限定募集
リボン毎期一般募集前に満席御礼リボン


次回の募集をお待ちください

 

 

 

 

 

受講メンバーのお声をご紹介します♡

 

 

 

4期をご受講いただいた

M.I さま

40代・会社員(管理職)

夫、息子2人の4人家族

 

 

 

 

 

アカデミーを受講したきっかけは?
受講前に何か悩みはありましたか?

 

 

 

日々、

仕事と家事育児に追われ、

応え続けている中で、

達成感のようなものは一応あるけれど、

 

 

心身ともに

疲れてしまっている自分

に気が付きました。 

 

 

 

自分が何をしたいのか

分からなくなっていました。

 

 

 

松原ちか・アカデミーとの出会いは?

なぜ受講しようと思いましたか?

 

 

 

マリソル美女組の記事で

初めて知りました。

 

 

子どもが2人いて、

大企業の管理職、

というところに関心を持ちました。

 

 

 

 

受講中~後のご自身や周りの変化は?

 

 

 

会社という場では常に

「成長」が求められ、

いくつになっても、

 

自分には

「これができていない、知らない」

「こういうことが

できるようにならなければ」

 

というような指摘を受けたり、

自分自身で感じたりする場面が多く、

 

 

常に

「自分はまだまだ

できないことが多く、

能力やいろんなことが

不足している」

という気持ちでいたと思います。 

 

 

 

それが、アカデミーを受講する中で、

とにかく

「自分は自分のままで100%」

「そのままの自分を

大事に、愛する」

 

 

そうすることで

「自分を満たす」

という考え方ができるようになりました。

 

 

 

 

こんなシンプルなことで、

結果として

周囲に対しても優しくなれる!

ということに驚きました。

 

 

 

…でも初めは

この自分を自分のまま認めてあげる

って実はとっても難しかったです。

 

 

 

 

 

 

松原ちかの人柄・魅力は?

 

 

いつでもエレガント!

 

 

そして、人としていろんな

「引き出し」をお持ちの、

とても魅力的な女性です。 

 

 

 

そんなちかさんに引き寄せられて、

いろんな方が集まってきます。

 

 

 

そして、

それをどんどん上手につなげることで、

さらに素敵な場、

人の輪を作るという、

稀有な能力をお持ちです。

 

 

すごいことだと思います。

 

 

image

 

 

 

キャリアのことで悩んだ時に、

これまでは常に

自分だけで決断

してきました。 

 

 

今回この受講中に

また悩むタイミングがあって、

その時にふと、

 

「ちかさんなら同じように

管理職経験がおありなので、

分かってくださる部分もあるかも」

と思い、

急遽セッションを申し込みました。 

 

 

 

初めは、

「こんな、自分自身でも

うまく整理できていない状態なのに

よいのかしら」

と申し訳ない気持ちもありました。

 

 

また、予定表に時間枠がなかったので

本当はお忙しかったと思うのですが、

すぐに調整してくださって、

まずはその点に心から感謝。

 

 

 

その上、セッションでは、

私自身の頭の整理に、

笑顔でしっかり付き合って

くださいました。

 

 

 

1対1でお話しすることで、

 

「私は本当にどうしたいの?」

 

ということを、

じっくり考えることができました。 

 

 

 

今の私の土台

になっていると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

アカデミーのおすすめポイント

 

 

 

ちかさんのクラスは、

内容が幅広く

とても充実していることはもちろん、

一緒に学んだメンバー

にも恵まれました。

 

 

 

毎月の皆さんがそれぞれに、

どんどん素敵に

成長していく様子を見るだけで、

 

自分のことのように

嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

 

人生には、

ひとそれぞれ、

いろんなタイミング

あると思いますが、

 

もし今、

アカデミーが

「何だか気になる」

「興味がある」

と感じるようであれば、

 

 

自分の中で何かが変わる

変わりたい

というタイミングなのかもしれません。 

 

 

 

是非一歩踏み出してみてもいいのかな、

と思います。

 

 

 

 

****** ご感想ここまで ******

 

 

 

M.Iさん♡

素敵な感想ありがとうございます。

 

そして、アカデミーの仲間に

なってくださりありがとうございます♡

 

理性的な面としなやかな面を

バランスよくお持ちのM.Iさん。

 

はじめて体験セッションでお会いした時

こんなに素敵な方に

お悩みあるのかしら?と

思うほどでした。

 

管理職という仕事の中での

ご苦労や迷いをお話くださったこと

とても覚えています。

 

 

アカデミーでは

自分の正しさやいろんな感情に気づき

そこに素直に丁寧に向き合って

いらっしゃいましたね。

 

いつもご自分のことを

客観的に冷静に

よく理解されているところは

さすがだと感じています!

 

 

だんだんと軽やかに

輝いていく姿を拝見し

 

M.Iさんは、

女性管理職の新しいロールモデルに

なっていくに違いない

(今でもそうですが、さらに)

と確信しています。

 

がむしゃらに頑張る

男性的な働き方ではなく

しなやかに軽やかに

愛を持って活躍されていく様子が

目に浮かんでいます。

 

 

これからの更なる飛躍を

楽しみに応援させてくださいね♡

 

 

*********

 

 

 

 



エレガンスは女性にとって

最高の自己実現ツール

 

私が変われたノウハウを

体系化したのが

 

\エレガンスライフメソッド/


このメソッドを多くの女性に届けたい♡

 

もっと軽やかに、毎日をご機嫌で

自分の人生を心から楽しんで

生きて欲しい!!

 

 

 

私も、今はママとしての子育ても
自分時間も、おしゃれも美容も
衣食住の暮らしを丁寧に楽しみながら

アカデミーのメンバーを
エレガントで幸せな生き方に導く

メンターとして

愛を持って伴走しています♡

 

それがこの上なく幸せなんです飛び出すハート

 

image

↓↓

 

 

エレガンスメソッドの一部を

期間限定で無料で

公開中です!

 

 

この動画レッスンの内容は

これだけでも確実に

変化できるメソッドを

お話しています!

 

 

✓ エレガントな女性になりたい

✓ 丁寧な暮らしをしたい

✓ 今の私、生活を変えたい

 

 

そんな想いのある方は

受け取ってくださいね

↓↓

 

 

動画レッスンは

公式LINEでお届けします

↓↓ 登録する ↓↓

 

 

 

 

 

今だけこちらもプレゼント中

 

image

↓↓ LINEに登録する ↓↓

 

 

 

▶︎ 𝑬𝒍𝒆𝒈𝒂𝒏𝒄𝒆𝑳𝒊𝒇𝒆 𝑨𝒄𝒂𝒅𝒆𝒎𝒚
エレガンスライフアカデミー

余裕がなく垢ぬけない私が
心・外見・ライフスタイル・人間関係を
エレガントに変えてワンランク上へ
5つのStepでステージアップする講座



𝑆𝑇𝐸𝑃 1. 𝑀𝑖𝑛𝑑𝑠𝑒𝑡
ブレない自分軸、心の声に従う
いつもご機嫌でポジティブな私に

𝑆𝑇𝐸𝑃 2. 𝑇𝑖𝑚𝑒 𝑚𝑎𝑛𝑎𝑔𝑒𝑚𝑒𝑛𝑡
仕事も家庭も大事にしながら
私時間と心の余裕をつくる

𝑆𝑇𝐸𝑃.3 𝐵𝑒𝑎𝑢𝑡𝑦
心とカラダの健康美×外見美
内外から輝き自信の持てる私に

𝑆𝑇𝐸𝑃.4 𝐿𝑖𝑓𝑒𝑠𝑡𝑦𝑙𝑒
スッキリ片付いたときめく住空間
心から満たされる衣食住ライフ
 ↓

𝑆𝑇𝐸𝑃.5 𝐶𝑜𝑚𝑚𝑢𝑛𝑖𝑐𝑎𝑡𝑖𝑜𝑛
自分も周りも大切に幸せにする
ワンランク上のコミュニケーション
 

 

【1期】→🈵
【2期】→🈵
【3期】→🈵
【4期】→🈵
【5期 2022年5月~】→🈵


リボン毎期一般募集前に満席御礼リボン


次回の募集は公式LINEで

ご案内します

 

 宝石赤アカデミー受講生の声宝石赤  ▶女性に生まれてきてよかった!というワクワクしかない♡
▶今の仕事が天職であることに気づけました!
▶自分を幸せにすることで世界が変わりました

▶キャリア迷子から自分の方向性が明確になった!!
▶アカデミーを受講していない自分はもう考えられない
▶こんな美しい世界があったんだ!
▶日々の生活が楽しくなること間違いなしです
▶夫に自分の想いを伝えられるようになりました
▶同期との学びが楽しみでしょうがありません

 


最後までお読みいただき

ありがとうございます。