こんばんは、知華です(^^)
急に寒くて静電気バチバチ女です。
車の乗り降りに恐怖を抱く季節…。



引き続き=LOVE 8thシングルc/w『しゅきぴ』の
可愛い場面だけご紹介します。
今回で最後となります!





↑上記記事の続きです

歌の内容は全く考えないようにするため
あえて消音でスクショのみを撮りました。

本来なら脳溶けする音声込みで聴いてくださいね!

※なお、『しゅきぴ』で
奇跡的にこちらの記事に検索ヒットした
「まだイコラブってよくわかんないよ〜」
という方のために、フルネームでメンバーを紹介しておきます。





たくさんの方がイコラブに気づくきっかけに
なっているようで、嬉しいです♪


このチェキもらえるんかな
『CAMEO』の時も貼ってたよね


めっちゃふわふわなみりにゃ(大谷映美里)
もうこのカラーじゃないんだよねー


傘開くの怖がるなーたん(齊藤なぎさ)も可愛い


はなちゃん(大場花菜)が眠ってたらどうする…?←


ゆめかわ〜!(古)


ずーっと見てたいまいか(佐々木舞香)



いおり(野口衣織・左)盛り上がりすぎなw


ひとみん(髙松瞳・左)
はなちゃん(大場花菜・右)
良い笑顔〜爆笑


最初このスプーン持ってるのは舞香本人だと
勘違いしてて、
「ケーキぶちまけられる前によけてるじゃん!」
って思ってたけど、
メイキング見たら花菜ちゃんの手でした。


べちょ。

一応こすりつけてる。笑
これはのんの(佐竹のん乃)の手。



このまいか(佐々木舞香)で終わりですが、
もちごころ(舞香ファンの総称)は
心臓止まってませんか…大丈夫ですか…






いやー長かった
イコラブちゃんみんな可愛すぎて
紹介したいスクショばっかだったよ!









【余談】
先週買ったファミリーパックのアイスに
しゅきぴすぎる味が入ってた!
1番右のいちご&チョコソースの色味、
しゅきぴすぎんか?笑
まだ食べずにとってあります。