おはようございます、知華です(●´ω`●)



ウィンターツアー東京公演(11月27日)の
アーカイブ配信が始まっています!
私は諸事情によりまだ購入しておりませんが、
お知らせだけしておきますセキセイインコ青

このページまでが遠い(´;ω;`)








↑上記記事の続きです

歌の内容は全く考えないようにするため
あえて消音でスクショのみを撮りました。

本来なら脳溶けする音声込みで聴いてくださいね!

※なお、『しゅきぴ』で
奇跡的にこちらの記事に検索ヒットした
「まだイコラブってよくわかんないよ〜」
という方のために、フルネームでメンバーを紹介しておきます。





現在58万回再生突破!


↓こちらの動画も合わせてご覧ください。
笑えるシーンもたくさんです(^。^)









楽しそうなりさちー(音嶋莉沙)



いおり(野口衣織・左)
さなつん(諸橋沙夏・右)
この2人のやり取り見てると
ピコピコハンマーしか思い出さない…笑



重い女まいか(佐々木舞香)
後ろのメンバーの顔もジワる


バターチキンカレーの女みりにゃ(大谷映美里)
この時はまだニコニコ電話してる


えっ…帰ってこないの…


あんにゃ(山本杏奈・左上)怒ってるんかわかんない顔w


さなつん(諸橋沙夏・左)
なーたん(齊藤なぎさ・右)
眼圧強イコラブ2人の睨み


みりにゃ(大谷映美里・左)
しょこ(瀧脇笙古・右)
普段おとなしい2人からの静かな怒り…


きあら(齋藤樹愛羅・左)
ひとみん(髙松瞳・右)
2人ともいつもニコニコなのに!


はなちゃん(大場花菜・左)目も合わせてくれない…
いおり(野口衣織・右)は冷ややかな目…


わかりやすく怒ってる2人
りさちー(音嶋莉沙・左)
のんの(佐竹のん乃・右)


オチにもってこいな2人。笑
あんにゃ(山本杏奈・左)
まいか(佐々木舞香・右)






彼氏の部屋を自分色に染めていく女の子たち。
最終回ではピンクに染め上げます!
(どんな宣伝←)