こんばんは、知華です!(^^)



今日からイコラブ冬ツアーが始まりましたが、
武道館での日程が追加されたようですね。

 


イコラブちゃんおめでとう!







当たり前なんですが私は行けないので、
在宅ファンは在宅ファンなりに
世界のどこにいても視聴できる
MV紹介を引き続きしてまいります。



=LOVE 8thシングルc/w『しゅきぴ』の
可愛い場面だけご紹介します。

歌の内容は全く考えないようにするため
あえて消音でスクショのみを撮りました。

本来なら脳溶けする音声込みで聴いてくださいね!

※なお、『しゅきぴ』で
奇跡的にこちらの記事に検索ヒットした
「まだイコラブってよくわかんないよ〜」
という方のために、フルネームでメンバーを紹介しておきます。





現在43万回再生!






しゅきぴ〜な表情のまいか(佐々木舞香)


かき混ぜるのを嫌がるまいか(佐々木舞香)
楽しそうなひとみん(髙松瞳)


タバスコ入れるしょこ(瀧脇笙古)
ジャム?を入れるのん乃(佐竹のん乃)
被害者はなちゃん(大場花菜)
こーゆーの学生の時にやってたなぁ…


あ"ーーーっ!彼女!
彼女なりさちー!(音嶋莉沙・下段中央)


マシュマロキャッチいおり(野口衣織)
めっちゃ喜んでるやん。笑


からの〜突然のシャワーシーン


着衣シャワー…8thはそういったのが好きなんですか????


からの〜ツインテいおり(野口衣織)
マシュマロ・シャワーから高低差ありすぎじゃん!!
ここら辺、いおりタイム炸裂ですね。


あっ…バターチキンカレー作る重い女…
しょこ(瀧脇笙古・左)
みりにゃ(大谷映美里・右)地雷臭な顔。


あ"ーーーっ!なんですかこのアイドル!
なーたん(齊藤なぎさ)天才な、この顔。


あ、美形まいか(佐々木舞香)ですね、わかる。


ドーナツもぐもぐ。まいか(佐々木舞香)おいしい?


おいしいみたい!
良かったね、こっちも嬉しいわ!


まいか(佐々木舞香)さん、
広瀬すずすぎません?この角度。


さなつん(諸橋沙夏・左)
まいか(佐々木舞香・中央)
なーたん(齊藤なぎさ・中央後)
この3人にSNSチェックされたい人生だった…


あ、15枚まででしたよね!
結局続くんですけどね←



みりにゃのこのツイート好き。