こんばんは、知華です!(^^)

今回から数回に渡り、
=LOVE 8thシングルc/w『しゅきぴ』の
可愛い場面だけご紹介します。
歌の内容は全く考えないようにするため
あえて消音でスクショのみを撮りました。

本来なら脳溶けする音声込みで聴いてくださいね!

※なお、『しゅきぴ』で
奇跡的にこちらの記事に検索ヒットした
「まだイコラブってよくわかんないよ〜」
という方のために、フルネームでメンバーを紹介しておきます。






まずはこちらのMVからどうぞ!






彼氏の服をくんくんするまいか(佐々木舞香)
すでに地雷臭である。


枕に顔をうずめるまいか(佐々木舞香)
ニヤニヤしとるわ…



令和版ヘビロテ


この強い眼差しのまいか(佐々木舞香)


からの〜タイトル『しゅきぴ』
=LOVEって読める!と話題です。




どこにも行きたくないし行かせようとしない
重い彼女のまいか(佐々木舞香)
ツインテールでファンは爆死してませんか? 


ずぼっ!彼氏の服おっきいよぉ〜
みりにゃ(大谷映美里)


コソコソきゃーたん(齋藤樹愛羅)


ここからもコソコソでてくる人いました!
なーたん(齊藤なぎさ)


花菜ちゃん(大場花菜)ツインテールなのに
妖艶さが出るってどゆこと⁈


さなつん(諸橋沙夏)まさかのツインテール高め〜!


1枚ずつ写真ください。←











あら?写真15枚までなん?
こりゃ〜絞っていかないとな〜



かなりひとりよがりな内容が続きますよ〜