こんにちは、知華です(●´ω`●)



青サブ届いた!!
まだパジャマでしたが
「そんなこともうどうだっていい」ので
宅配業社さんをそのままお迎えしました。笑

美玲ちゃんのサインが入っていて
ニヤニヤしながら飾りました…ニヤリ



 





少し間が空きましたが、
引き続き=LOVE 8thシングルc/w『しゅきぴ』の
可愛い場面だけご紹介します。



↑上記記事の続きです

歌の内容は全く考えないようにするため
あえて消音でスクショのみを撮りました。

本来なら脳溶けする音声込みで聴いてくださいね!

※なお、『しゅきぴ』で
奇跡的にこちらの記事に検索ヒットした
「まだイコラブってよくわかんないよ〜」
という方のために、フルネームでメンバーを紹介しておきます。




29日13時の時点で52万回再生!




アブローラーを使いこなせないなーたん(齊藤なぎさ)


明日(30日)に23歳になるとは思えない
リーダー・あんころ(山本杏奈)


あっ…もう好きすぎてダメ
はなちゃん(大場花菜)


楽しそうなひとみん(髙松瞳・中央)


ぴんくえんじぇる、見守りたい
きあら(齋藤樹愛羅・左)
なーたん(齊藤なぎさ・右)


この世界観にドンピシャなのんの(佐竹のん乃)


しょこ(瀧脇笙古)の仕草、
リップシーンごとに上手くなってるからすごい。
髪いじるの天才。


不機嫌なりさちー(音嶋莉沙)よしよししたい。


視線で射抜かれますね。いおり(野口衣織)


まいか(佐々木舞香)のこのノリよ。笑


プリンセスみりにゃ(大谷映美里)


プリンセスまいか(佐々木舞香)


これはもうイエローカードどころか
レッドカードなのんの(佐竹のん乃・左)


大人の!魅力!さなつん(諸橋沙夏)!








なんで15枚までなんですかね?
紹介しきれないんですが!
何回も続いてすいません!!!!