こんにちは🌞
 皆さま体調はいかがですか?
🍹⸜(⑉´ᗜ`⑉)⸝🍧



2024年8月


全身➡鉛のように重たい


痛み➡背中・手首・手の平・親指

・かかと・足の甲


痺れ➡手の平・かかと


歩き➡靴半コ分しか進みません


シャンプー🧴

   ➡流し終えるまで4、5回休憩します


握力 ➡右7.7左6.7

   (2023年11月入院時)






いつもたくさん
いいね&コメント
ありがとうございます❣️

めーーーっちゃ
励みになってます💪😍✨


札幌は涼しくて25度↔28度
12日間くらい快適です
昔の北海道が帰って来たのか!?
うぇーい🖐😆🤚

5日の夜は寒いくらいで
毛布掛けました🥶笑

と思ってたら

今日は32度だそう
ついに来るか😨

皆さん熱中症
気をつけてくださいね🥤🥵


うちのガク紫陽花
パフェの器みたいなのに
入れてますあじさい
(下のパラパラ落ちてるのは
見なかったコトにしてね笑)



病院
脳神経内科
8月5日 (月)

採血1発 OK アリガト💕
CK 43 (41-153)

特にナシ!!

センセの子供の頃の話
聞いてあげた🤣
また
診察室で笑って来ました😂笑

センセ「じゃ、内分泌内科で
診てもらってね」

すっかり忘れてて
また総合受付へ
車いす押して♿トコトコ


内分泌内科

「総コレステロール
が高いのは
25歳頃からなんです〜」

センセ「まぁ、とにかく一度
検査してみましょうね」

9月になんか?
の検査します笑



で❣️
皆さま
大変お待たせ致しました😆


1ヶ月+3週間で
グロブリン効いて来ました!!

二の腕が軽いです
肘が肩の高さまでは軽く上がります

うぇーい🖐😆🤚


脚は全くダメ
脚にも効いてオクレ〜😢ピェ
だよね〜笑



海ネイル𓇼 ⋆

前置き

インスタで
プロの技(写真)観て
やってみたけど
🌊海に見えるかな〜??笑



親指と中指🌊波打ち際?
のつもり笑



7秒です😘





波🌊
の白いトコはコレを混ぜたよ
⬆透明のはトップコートです




ドラマ
《海のはじまり》の子役
海ちゃんが
めっちゃ可愛いの😍💕キューン飛び出すハート
めめも可愛いの😍💕キューン飛び出すハート 
観てますか〜?


高校生の素敵な夏の記憶⬇😁💖

ドラマの内容は覚えてない🤣笑


主題歌は

きっと誰もが知ってる!?

カルロス・トシキ&オメガトライブ
アクアマリンの



コメントのお返事
遅くなります
お許しを〜🙏😄💦


皆さまのおかげです
ありがとうございます❣️








皆さま
熱中症
風邪・インフルエンザ・コロナ
気をつけてくださいね

素敵な1日を〜
( * ´ ³`)ちうグリーンハーツ

今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました
宝石緑⸜(*ˊᗜˋ*)⸝宝石緑



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク〜物申す



はじめて
来てくださった方


⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです💕





私を助けてくれるグッズたち😘
ムーンフェイスをやっつけろ〜💪😆

バタ子さん
ありがとうございます🥰

入院中も
しっかりやっとりますヾ( -`д´-)笑笑

クセ毛人間
にしかわからないと思うのですが

放置すると
髪と同様
地肌も膨張する
ような感覚になるのです
だから、ちゃんとケアします乙女のトキメキ