こんにちは🌞
皆さま体調はいかがですか?
🌸チューリップピンク⸜(⑉´ᗜ`⑉)⸝チューリップ紫🌼



2024年5月


全身➡鉛のように重たい


痛み➡背中・手首・手の平・親指

・かかと


痺れ➡手の平・かかと


歩き➡靴半コ分しか進みません


シャンプー🧴

   ➡流し終えるまで4、5回休憩します


握力 ➡右7.7左6.7

   (2023年11月入院時)




いつもたくさんの

いいね&コメント

ありがとうございます💖


め〜っちゃ

励みになってます🥰



母の日の皆さん

ご家族から💐🎁

お孫さんから💐🎁

ほっこりさせていただきました🥰




皆さまに

お知らせがあります



チチーが

家で晩御飯を

食べるように

なりました




ギ😱ャ




「どーでもいいわッ😏ハハッ笑」




って思いますよね🤣??

すいません

こんなコトで😂笑


でもコレが

私にとっては

ドえらいコッタでして😂💦



旦那さんとは

食べる時間が違うので

2回準備&2回洗い物を

しなければならぬ


労力2倍だよ😭




なんて〜🖐😁


チチーはコンビニで

おかずを買ってくるので

チンして

お皿に移して出す

 (一応気を利かせて笑)



こうなったのも・・


アタシャまた

自分で自分の首を絞めたんだよ🥴



毎日味噌汁あるぞ😏



と思わせてしまったノダ😱



でもまあ、そのうち

また外食に戻るさ


と思っていたけど

もう1ヶ月経とうとしているぅ〜😮

毎晩〜笑笑



チチーの洗濯してる時も

ご飯食べてる時も

部屋に戻らずずっと

台所にいるの、私。


それだと

集中出来ないもんだから

ブロ友さんのお部屋も

なかなか

お邪魔できなくて💦

ドラマの録画も溜まる一方で🤣



部屋に戻ってれば

いいじゃないか!?



と思いました😁?


だって

階段シンドいのよ〜😂



脳神経内科

の話になります


5月13日 (月)


CK 193

(基準値41〜154)

 


車いす押して♿

診察室へ入ると



センセ

「ツラそう?だね☺️💦

徐々に数値上がって来てたし

CK はみ出ちゃったね〜😔💦」



ちび「今日も前回も

採血1発OKだったから〜

どう?ですか?血管😆?」



私の腕を

すりすりモミモミ〜笑

3分くらいやってた😁

混んでるのに!笑



センセ「数値が跳ね上がる前に

入院してみるかい☺️?

もしかしたら

針入らなくて

グロブリン(点滴)

出来ない場合もあるかも?

しれないけど☺️💦 」



たぶん6月に

入院できると思います✌️😊




キレイなおねえさんは

好きですか?





7秒です😘




マニキュア塗りながら
OLさん風の色味だなぁ〜
と思ったら

《キレイなおねえさんは好きですか》

が頭の中でぐるぐるしてました🤣
懐かしいぃ〜笑



私の自由時間
(ほぼ24時間←😂笑)

チチーのコトで
2時間マイナス(笑)になった

で、
な、もんですから
皆さんのお部屋訪問
遅れたり
まとめてになってしまって、
お許しくださいませ〜🙏☺️💦


コメントのお返事
明日になるかもしれません🙏😄💦







(写真お借りしました)





チチーのお話です笑

宜しければ

ご覧いただけると嬉しいです🥰










皆さま
風邪・インフルエンザ・コロナ
気をつけてくださいね🍀

素敵な1日を〜
( * ´ ³`)ちう💕

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます


今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました
宝石紫⸜(*ˊᗜˋ*)⸝宝石紫



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク〜物申す



はじめて
来てくださった方


 

⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです


私を助けてくれるグッズたち😘



チョーくるくるクセ毛の私⬇

クセ毛でお悩みの方
お役に立てれば幸いです

バタ子さん
ありがとうございます🥰