こんにちは🌞

見に来てくださって
ありがとうございます💖



2024年4月


全身➡鉛のように重たい


痛み➡背中・手首・手の平・親指

・かかと


痺れ➡手の平・かかと


歩き➡靴半コ分しか進みません


シャンプー🧴

   ➡流し終えるまで4、5回休憩します


握力 ➡右7.7左6.7

   (2023年11月入院時)






こんにちは🌞
皆さま体調はいかがですか?
黄色い花チューリップオレンジ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝チューリップ紫🌸



いつもたくさんの
いいね&コメント
ありがとうございます💕

めーっちゃ
励みになってます💪🥰


前回は
暑い🥵!
でしたが
また寒〜い札幌です🥶笑

モコモコパジャマに戻り
寝る前に
電気毛布つけてます🤣

昨日はストーブつけました🔥


🌸咲きましたー🌸


🌸       🌸       🌸


ヒマラヤユキノシタ


我が家の庭は

まだコレだけ笑


🌸    🌸    🌸





やっと!


2週間寝かせた(笑)
B’zのDVD観ました📀

DVD2枚➡3時間弱
ぶっ続けで観なキャ!

なので😁
ヒマなようで
イロイロ忙しいもんだ😂💦

いや、違う!
ひとつのコトをするのに
時間がかかるからだッ🤣笑笑

皆さんも私も
お疲れ様です😘


ってコトで

B’zの話は
どうぞ飛ばしてください👇😚




35年分の
オープニング映像の編曲に
泣く😭←笑笑


8月のLIVEの最中は
ギヤー✨👏😆✨
って興奮してるから
なんも覚えてなかった🤣


【 NATIVE DANCE 】

アーイーアーイ «٩(*´ ꒳ `*)۶» アーイーアイアイー



【 恋心 (KOI-GOKORO) 】

ワスレナイッ «٩(*´ ꒳ `*)۶» コイゴコロッ



ウデ  (、。_ 。)、ツカレター

けど、しあわせ💞


【 ultra Soul 】
【 BAD COMMUNICATION 

の繋がり
カッコイイィ(´>ω<`*)クゥー



稲葉さんの挨拶

泣く🥺


松本さんの挨拶でも

泣く😭



LINE参戦した時を思い出し

サイコーでしたーーー!

✨📱٩(ˊᗜˋ*)و📱✨




2023・8・26

札幌ドームのLIVE

行けたよ❣️


🔥     🔥    🔥





ドライブ〜 🚙💨

ど〜んより〜笑
🤎茶色の世界〜🤎
🌱ちょこっと緑の北海道です🌱


どこかで
桜🌸は
咲いてるらしいですが
見当たりませんでした笑


車で1時間チョイくらいの

野菜が美味しい

レストラン

行ってきました🥬

箸ぞーくんも一緒に🥢笑



オープン30分前には
駐車場🈵なの!

冷たい風がビュービュー🍃
🥶サミーのに
玄関ドア前にみんな並んでた😱

私たちは
みんなが入り切るのを確認するまで

車に乗って待ってたよ 🚙

             ダ〜レも人参食べない  笑      
                     私が取ってあげた          ⬆


雑貨屋さんで
ふわっふわのハンカチ買って〜💕

アイス食べて〜💕
どっちも
《なんちゃら(?笑)キャラメル》

イヤシイから🤣
2口食べてしまって
慌てて写真撮る📸笑笑


ブルーグレー
‪✕‬
ブラック




7秒です😘





ブロ友さんが載せてらしたのと
そっくりな
ブルーグレーのワンピース
こちらです⬇🤭

マニキュアが
青っぽく見えるけど
このワンピースとほぼ同じ色です😚


あーー❣️
楽しかった♥️
旦那さんありがと😘



╍今日は╍

やちよさんのご命日です

大好きなブロ友さん

悲しい・寂しい🥺

この1年間
思い出さない日は
ありません🥺

やちよさ〜ん
わたし、
楽しんでますよ〜🖐😄🤚



ブルー音符ツライつらいつらいと
わめいてるばかりじゃ
心にしわが増えるだけ音譜
【 愛のままにわがままに      
       僕は君だけを傷つけない 】


音譜ブルー音符他人(ひと)の幸せ喜べる
人間(ひと)になりなさァ〜い 音譜
【 YES YES YES 】

B’z 稲葉さんの歌詞だよ🥰



1年前の記事です
読んで戴けると嬉しいです🥺💖




皆さま
風邪・インフルエンザ・コロナ
気をつけてくださいね🍀

素敵な1日を〜
( * ´ ³`)ちう💕

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます


今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました
宝石緑⸜(*ˊᗜˋ*)⸝宝石緑



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク〜物申す



はじめて
来てくださった方

 

⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです💖



私を助けてくれるグッズたち🥰

バタ子さん
ありがとうございます🥰